無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドコーデの見本!ZOZOTOWNスタッフコーデ20連発♡

日本のファッショントレンドが集結する通販サイトZOZOTOWN。ZOZOTOWNのスタッフコーデを、WEARで見ることができることはご存知ですか?アラサー女子ならフォローすべし♡大人コーデのお手本にしたい4名と、最新スタイリングを集めました。

2017年7月
ファッション

最新トレンドが集結するZOZOTOWN

wear.jp

日本中のトレンドが集結する通販サイトZOZOTOWN。スタートトゥデイが運営するファッションコーディネートアプリのWEARでZOZOTOWNのスタッフコーデが見ることができることを、ご存知ですか?

wear.jp

トレンドコーデはZOZOTOWNスタッフに学べ♡素敵なコーデを発信している4名と、最新のトレンドコーデを一緒にご紹介します。

ZOZOTOWNスタッフコーデ20連発♡

程よいトレンドミックス♡erikoさん

wear.jp

ZOZOTOWNのスタッフの中でも、フォロワー数が多くユーザーにも人気のerikoさん。年齢問わずはけるデニムスタイルには、真っ赤なパンプスで女性らしさをプラス。品の良い大人コーデで人気のスタッフさんです。

wear.jp

デニム×赤パンプスの組み合わせは、ホワイトのトップスとも相性抜群ですね。エッジの効いたクラッシュデニムも、ホワイトのトップスで華やかに飾って。

wear.jp

オフィスコーデもとっても素敵です。定番のネイビーパンツには、ブルーのトップスを合わせて、爽やかなスタイリングに。

wear.jp

トレンドのカラースカートは、ネイビーで上品さと品格をプラス。シックなカラーと合わせることで、鮮やかなカラーもどこか落ち着いた雰囲気にまとまります。

wear.jp

鮮やかなグリーンは、ネイビーと合わせることでマリンな夏の印象へ。ちょっぴりレトロな色合いも素敵ですね。

erikoさんの最新コーデをチェック!

オフィスコーデのお手本にしたい♡momokoさん

wear.jp

オフィスコーデのお手本にしたい、コンサバなコーデが人気のmomokoさん。上品なブラックのタイトスカートは、フレアスリーブトップスで華やかに。

wear.jp

ブラックのワンピースコーディネートは、あえて落ち着いたカラーの小物でまとめることでモノトーンスタイルに。ここぞというときに着ていきたい、きちんとコーデです。

wear.jp

大人女子の定番レースボトムには、カーキのトップスでヘルシーさをプラスして。黒いバッグやシルバーのパンプスを合わせれば、甘すぎずバランスの取れたスタイリングに仕上がります。

wear.jp

たまにはこんなカジュアルなオフィススタイルもいいかもしれません。ベージュのスキニーパンツとビッグシルエットのシャツを合わせて、メンズライクなスタイリングに。

wear.jp

アイスグレーのキレイめパンツは、ネイビーとの相性抜群。年齢問わず愛されるカラーでまとめた、優秀オフィスコーデです。

momokoさんの最新コーデをチェック!

モードでオシャレ♡mihiroさん

wear.jp

ちょっぴりモードなmihiroさんのスタイルは、遊び心を忘れたくない女性におすすめのコーディネートが沢山。きちんとしたベージュパンツのスタイリングには、ヒョウ柄バッグで個性を忘れずに。

wear.jp

注目のコルセットパンツは、ロゴTシャツで絶妙な抜け感をプラス。小物はシンプルな物で統一して、コルセットパンツのスタイリングを楽しんで。

wear.jp

被りがちなホワイトシャツのスタイリングにも、デザイン性の高いボトムを合わせることでマンネリを打破。夏らしい小物で季節感を出した、こなれ感のあるスタイルです。

wear.jp

ヘルシーなカラーのワントーンコーデは、これからの季節に真似したくなるとっておきのリゾートスタイル。ストローハットでさりげなく夏らしさをアピールして。

wear.jp

上下ホワイトの合わせは、モード感たっぷりの装いに。小物をブラックにまとめることで、ハイセンスなツートーンスタイルを楽しむことができます。

mihiroさんの最新コーデをチェック!

休日コーデのお手本に♡isaさん

wear.jp

リラックス感のある休日コーデのお手本は、isaさんにお任せ。ゆるりとしたワイドパンツの定番コーデは、ウエストマークを活用することでほどよいメリハリとトレンド感が増します。

wear.jp

人気のロゴTのコーディネートも、リラックスボトムで自分らしいスタイリングに。帽子や小物でトレンドアイテムをプラスすれば、ぐっとオシャレ度が増します。

wear.jp

ネイビーとカーキでヘルシーなスタイリングに。isaさん定番のリラックス感のあるシルエットを保ちつつも、きちんと感もある大人カジュアルコーデです。

wear.jp

シンプルなマキシワンピースに合わせるのは、夏に人気のスポーツサンダル。お気に入りの小物を添えることで、シンプルスタイルも今年らしく楽しめます。

wear.jp

ワントーンのリラックススタイルは、ポインテッドシューズをあわせることで大人の女性らしいシックなスタイルに。メタリックバッグで、リラックスとモードをミックスしたかっこいいスタイリングを楽しんで。

isaさんの最新コーデをチェック!

トレンドはZOZOTOWNに学べ♡

wear.jp

トレンドコーデはZOZOTOWNスタッフをお手本に♡ブランドを問わず着こなせるのも、流行りを熟知したZOZOTOWNのスタッフさんならでは。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ