無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドコーデの見本!ZOZOTOWNスタッフコーデ20連発♡

日本のファッショントレンドが集結する通販サイトZOZOTOWN。ZOZOTOWNのスタッフコーデを、WEARで見ることができることはご存知ですか?アラサー女子ならフォローすべし♡大人コーデのお手本にしたい4名と、最新スタイリングを集めました。

2017年7月
ファッション

最新トレンドが集結するZOZOTOWN

wear.jp

日本中のトレンドが集結する通販サイトZOZOTOWN。スタートトゥデイが運営するファッションコーディネートアプリのWEARでZOZOTOWNのスタッフコーデが見ることができることを、ご存知ですか?

wear.jp

トレンドコーデはZOZOTOWNスタッフに学べ♡素敵なコーデを発信している4名と、最新のトレンドコーデを一緒にご紹介します。

ZOZOTOWNスタッフコーデ20連発♡

程よいトレンドミックス♡erikoさん

wear.jp

ZOZOTOWNのスタッフの中でも、フォロワー数が多くユーザーにも人気のerikoさん。年齢問わずはけるデニムスタイルには、真っ赤なパンプスで女性らしさをプラス。品の良い大人コーデで人気のスタッフさんです。

wear.jp

デニム×赤パンプスの組み合わせは、ホワイトのトップスとも相性抜群ですね。エッジの効いたクラッシュデニムも、ホワイトのトップスで華やかに飾って。

wear.jp

オフィスコーデもとっても素敵です。定番のネイビーパンツには、ブルーのトップスを合わせて、爽やかなスタイリングに。

wear.jp

トレンドのカラースカートは、ネイビーで上品さと品格をプラス。シックなカラーと合わせることで、鮮やかなカラーもどこか落ち着いた雰囲気にまとまります。

wear.jp

鮮やかなグリーンは、ネイビーと合わせることでマリンな夏の印象へ。ちょっぴりレトロな色合いも素敵ですね。

erikoさんの最新コーデをチェック!

オフィスコーデのお手本にしたい♡momokoさん

wear.jp
記事に関するお問い合わせ