無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実のマスク姿がかっこいい「昭和のヤンキー」との声に本人が返信

安達祐実がマスク姿の近影を公開。「昭和の古いヤンキー?」というコメントが寄せられ安達本人も反応。

エンタメ

女優の安達祐実が、自身の公式インスタグラムを更新。マスク姿の近影を公開し、「昭和のヤンキー風」だと話題になっている。

安達祐実

■ティーンにも見える若々しさ

安達は14日、マスクを着用して野外に佇んでいる写真をインスタグラムにアップして、「曇りがつづくと太陽が恋しい。」という文章を添えている。

小柄な安達はティーンエイジャーのように見えるほどの若々しさで、「かわいらしさとカッコ良さが抜群です」「なんかめっちゃちっちゃく見えます」というコメントも。安達本人が「実際に小さいので」と、爆笑の顔文字つきで答えている。

関連記事:安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

■「昭和の古いヤンキー?」という声も

カメラを睨むような表情にも見える安達のマスク姿だが、本人曰く「この日は、太陽が出ていて眩しかった」とのこと。

ダボッとした服装ということもあり「昭和の古いヤンキー? じゃあ無いですね笑笑」という書き込みも見受けられ、それに対し安達は「あ、でもちょっと不良ぽいシルエットの服は好きです」と反応し、笑顔の顔文字を添えている。

■ファンの質問に直接返信

安達は先端が割れた「足袋バレエ」タイプと思われる靴をはいており、シンプルながら個性的なコーデにも注目が集まっている。

ファンからは愛用ブランドを尋ねる質問も複数寄せられており、安達が「この靴はマルジェラです」「私はよくH&MやZARAとか着ています」などと回答している。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人、全体の29.8%だった。

関連記事:安達祐実、ノースリーブから丸見えの脇に注目集まる 「拡大しちゃった」

安達祐実、ノースリーブから丸見えの脇に注目集まる 「拡大しちゃった」

■売れっ子らしからぬ気さくな対応

ファンから寄せられた書き込みに丁寧に返答しており、「ゆみちゃん見て元気出ました」というメッッセージに対しては、「こういうお言葉は本当に嬉しいです 私も元気が出ました」と喜びの気持ちを綴っている安達。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ