無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の深みを満喫する♡極上「フットネイルデザイン」10選

木々が色づいて景色にも深みが増す秋。ファッションやメイクでも、こっくりとしたカラーに心が惹かれる季節です。ネイルにも深みカラーを彩って旬のオシャレを楽しみたいですよね。そこで今回は、秋の深みを彩ったオシャレなフットネイルデザインを集めてみました。ハンドネイルに濃い色をのせるのは難しいという人も、ぜひフットネイルで秋の色味を楽しんでみてくださいね。秋気分を高める極上フットネイル、さっそくご紹介していきます。

ネイル

秋の深みをフットネイルに

①秋色に染まる艶っぽブラウン

itnail.jp

フットネイルをオシャレに彩るこっくりブラウン。艶のある色味を選んで、女性らしく上品な表情を演出しましょう。ほんのりニュアンスをつけたデザインにこだわりが詰まっていてオシャレ。

フットネイルで秋気分を格上げ

②センスが光る秋色ニュアンス

itnail.jp

コーヒーにミルクが溶ける様子に似た、絶妙な色の混じり合い。躍動感のある濃淡ニュアンスがハイセンスな足元を表現しています。深みカラーをさりげなく効かせてこなれた印象に。

③囲みネイルでアンティーク感

itnail.jp

人気の囲みネイルも、こっくりカラーで秋色に染めて。ほどよくクリア感を残した親指は奥行きがあって、思わず引き込まれてしまいそうです。ヌーディと深みカラーのバランス、ぜひ参考にしたいですね。

④秋の景色をフットネイルに

itnail.jp

葉が紅葉しやがて落ち葉となれば、力強い木々の存在感が増す秋冬。ちょっぴりもの寂しく、けれど確かにたくましい、秋の光景を連想させるフットネイルです。ナチュラルな配色にも深みを効かせましょう。

⑤スモーキーフットをきらめかせて

itnail.jp

スモーキーネイルで秋のイメージを拡がらせたら、シェルやホイルの輝きでスタイリッシュに装飾。シックな配色も地味にみせない、魅力的なフットネイルが楽しめます。

⑥目を引く女っぽレッド

itnail.jp

心地よい涼しさにいつまでも浸っていたい秋の気温には、少しシアーで艶のあるレッドで透明感のあるデザインがお似合い。みずみずしいフットネイルは女性らしさを高めてくれます。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む