無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏にぴったり。100均の「クラッシュシェル」を使ったネイルデザイン集

ビューティ

夏らしいキラキラネイルにしたい♡

輝きが美しい「クラッシュシェル」ネイル

夏の日差しには、キラキラしたネイルがよく似合いますよね。ラメなども素敵ですが、今年は「クラッシュシェル」を取入れたネイルで可愛さとトレンド感を取り入れてみませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クラッシュシェルとは、砕いた貝にさまざまな色でカラーリングされたキラキラと輝くネイルパーツです。

クラッシュシェルは100均がオススメ!

100均のネイルグッズからクラッシュシェルが注目させるようになりました。ダイソー、セリア、キャンドゥに置いてありますよ。少しずつ色合いが違うので、お好みのものを探してみてくださいね。

クラッシュシェルの使い方

ジェルネイルなら凹凸のない仕上がりに

ジェルネイルに埋め込めば表面が平らになるので、服などに引っ掛ける心配がなくなります。クリアジェルを爪に軽く塗ったら、バランスを見ながら1つずつ乗せていきましょう。

マニキュアでも楽しめる!

picture
nailbook.jp

お休みの日だけネイルを楽しみたい方は、マニキュアで試してみてください。トップコートを塗ってからシェルを乗せて、もう一度厚めに塗って仕上げれば完成です。

印象別♡シェルネイルのデザイン集

清楚で控えめな上品ネイル

定番のシンプルなワンカラーネイルに少しだけ変化をつけたいときは、クラッシュシェルを少しだけ乗せてみましょう。上品なイメージはそのままで、さり気ない夏らしさが加わりますよ。

パステルカラーで作ったグラデーションフレンチにシェルを乗せると、キラキラと反射してステンドグラスのよう。優しげでフェミニンな雰囲気が素敵ですね。

ホワイトのお花をモチーフにしたネイルは、透明感があって軽やかですよね。シェルを合わせれば、さらに涼しげで夏らしいネイルが完成します。

いつもより少し華やかな指先に

真っ赤なネイルは色っぽくて素敵ですが、暑い時期には少し重く感じられませんか?1本だけをクリアにしてシェルを乗せれば、ほど良い抜け感が出て夏らしくなります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もっとキラキラさせたいときは、ラメとシェルを組み合わせてみてください。ベースをクリアにすればカラフルなシェルを使っても派手過ぎず、大人っぽく仕上がりますよ。

鮮やかなオレンジネイルには、ネイビーと白を差し色として加えてみましょう。全体の印象が引き締まり、大人の女性らしい指先になります。

記事に関するお問い合わせ