無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]他のお店なら1500円以上!家電屋さん泣かせの高コスパアイテムは即買い必須

荷物を吊り下げるだけで簡単に重さをはかることができる「ラゲージスケール」。旅行の必需品といっても過言ではないくらい便利なアイテムですよね!通常なら1,500円以上はするところ、3COINSならなんと500円でゲット可能!今回は、そんなプチプララゲージスケールの魅力をmichill編集部がお届けします。

旅行・おでかけ

商品情報

商品名:ラゲージスケール
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:3COINS
最大測定値:40㎏

本当に500円で良いの!?スリコのラゲージスケール

今回、筆者が3COINSで見つけたのはこちらの「ラゲージスケール」。

旅行の際に大活躍してくれるアイテムで、スーツケースや手荷物などの重さを簡単に測ることができるんです。

そんなラゲージスケールは、普通に家電屋さんでゲットしようとすると1,500円以上はするアイテム。

しかし、今回見つけたスリコのラゲージスケールは、なんと500円でゲットできちゃうんです!

しかも、商品のスペックも家電屋さんものとほぼ一緒。デザインもおしゃれ&最大測定値も40㎏までと、性能もしっかりしています。

にもかかわらず、お値段3分の1程度で手に入るのは嬉しいですね♡これは見つけたらゲット必須のアイテムです!

使い方も簡単◎持ち運びも楽々な超便利アイテム

ここからは、3COINSのラゲージスケールの使い方をご紹介。

① まずは、商品のON/OFFボタンを押してONにします。

② 自動的に「88.8」と表示されるので、この表示がある間に素早く電源ボタンを押し、計測したい単位を設定します。単位は「㎏」または「lb」があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ