無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっといたくなるおうちを作る♡100均「高見えインテリア」10選

100yen

100均でおしゃれなおうちは作れる!

100均で叶う「高見えインテリア」♡

誰もが憧れるおしゃれな部屋。特に今年はおうちで過ごす時間も長く、ずっといたくなるようなインテリアにこだわる人も増えています。そんなおしゃれなおうちを作るのに、100均グッズが使えると知っていましたか?

今回はプチプラでもあなどれない、100均「高見えインテリア」をご紹介します。

いつもの部屋にプラスするだけインテリアアイテム

①リビングが上品に「セリア / クッションカバー ツイード風」

上質な雰囲気を醸し出すツイード調のクッションカバーです。おうちにあるクッションに付けるだけで一気に高見え。このクッションを置いたリビング全てが上質な空間になります。

②映える写真に目隠しに「セリア / フリークロス」

高見えするツイード調のフリークロスもあります。どう使うのもフリー=自由で、家の中を撮影するときに飾っておくと、SNS映えする写真に。ほこりをかぶせたくない物のカバーにも使えます。こちらはプリンタのカバーとして活用。

③日常に彩りを「ダイソー / ドライフラワー」

季節に合った造花を買って飾れば、部屋に彩りが加わり、ムードが高まります。造花なら手入れもいらず楽ちん。秋冬にぴったりなのはドライフラワー風の造花です。お好みの花を見つけて、おうちを素敵に彩りましょう。

おしゃれにさりげ目隠し

④モダンにカバー「セリア / REVIO バスケット」シリーズ

マットな質感にくすみカラー、ロゴがかわいくモダンなバスケットシリーズ。円柱のバスケットは鉢植えカバーになります。スクエア型は小物入れや収納ケースとして活躍。シリーズでそろえれば、統一感のあるインテリアを作れます。

記事に関するお問い合わせ