無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5色も入って1200円♡最強コスパな「KATE」の新作シャドウが欲しい!

メイク

5色入りシャドウが爆売れ中!

8月1日に発売されたKATEの新作シャドウがSNSで話題なんです。

instagram.com

5色も入った高コスパっぷりと、絶品のホリ深メイクが叶うので大人気!そんな注目の新作シャドウを詳しくご紹介します。

マネするだけで可愛くなれる♡最高にわかりやすい「メイク動画」10連発

美女たちが毎日実践している秘蔵メイクテクを動画でご紹介。見るだけでたちまちメイク上手になれる、10の動画を一挙公開します。
3150

ブラウンシェードアイズNの魅力

①絶妙な陰影を生み出す5色を配置

新作シャドウは3色グラデシャドウに加えて、陰影を深める2色パウダーを搭載。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

左下がダークカラー&パール質感の「ブロンザー」で、右下が骨格を強調する「フェイクシェードパウダー」。5色を重ねることでホリ深な立体アイを演出してくれますよ。

②目元の骨格に合ったツヤ感をON

指定の位置に順番に色を入れるだけで、大きくツヤめいた目元が作れるのが最大の魅力。

肌なじみの良いブラウンカラーなので、やりすぎ感のないナチュラルな印象に仕上がるんです。テク要らずで、目元の骨格に合ったツヤ感を生み出せるのが嬉しいですね。

③多彩なブラウンがそろう全6種

カラバリは、ブラウンを基調とした絶妙な6種類がそろいました。

ヌーディなベージュブラウンから、エレガントなピンクブラウンまで多彩なまぶたがGETできますよ。自分だけのお気に入りカラーを見つけて下さいね♡

KATE ブラウンシェードアイズN

¥ 1,200

カラー&パールの相乗効果で、ツヤやかに陰影を強調。進化をとげた骨格リメイクをON。※価格は編集部調べ

商品詳細
KATE ブラウンシェードアイズN
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細

みんなの陰影アイをチェック!

①下まぶたメイクで目の縦幅を強調

それでは、新作シャドウを使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上まぶたに3色グラデで立体感をONしたら、下まぶたの影ができる部分にフェイクシェードパウダーを軽くひとはけ。目の縦幅が強調されるので、デカ目効果が狙えますよ。

②秋を先取りのボルドーメイク

「BR3 セピア」は、秋を先取りできるボルドーカラー。

アイシャドウの色味に合わせて、下まつ毛にボルドーマスカラをのせるのが可愛いんです。目元に秋カラーを入れるだけで、一気に女っぷりが上がるのでオススメですよ。

③色気アップのマットグラデ

6種の中で、唯一「BR6」だけがマット質感なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オトナっぽいしっとりとしたマットグラデなので、色気を急上昇。リップが主役の日の引き立てシャドウとしても万能使いできるはず!

記事に関するお問い合わせ