無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いくら費やせばいいの!? リラックマの「一番コフレ」が可愛すぎて困る。

メイク
picture

コスメグッズが必ず当たるくじ「一番コフレ リラックマ COFFRET COLLECTION」が、2020年10月23日に発売します。

1回980円。ローソン、リラックマストア、りらっくま茶房などで展開されます。

リラックマ型コンパクト可愛すぎ!

picture

リラックマデザインの可愛いコスメが当たります。景品はA~F賞があります。

picture
picture

ビジュアルが特に目をひくのは、A賞。ころんとしたフォルムが可愛いリラックマ型のコンパクトです。2色のフェイスカラーは、アイシャドウはもちろん、リップにも使えます。サイズは約7cmです。

B賞の6色入りパレットもお得感があります。パウダータイプはアイシャドウやハイライトに、クリームタイプはチークやリップに使えます。

また、最後のくじを引いた人は「ラストワン賞」として「ふわふわリラックマポーチ」(約16cm)がもらえますよ。もらえたら超ラッキーです。

取り扱い店舗の詳細は特設サイトで確認を。特設サイトでは、自分の写真をアップしてバーチャルメイクができる機能や、タイプ別のおすすめの使い方を紹介しているので、ぜひチェックしてみて。

※画像は一番くじ(BANDAI SPIRITS)の公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ