無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『メアリと魔女の花』公開記念「ガーデンサンドカフェ」期間限定オープン!

大ヒット上映中の米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』。その作品の世界観を表現したカフェが表参道にオープン。作品イメージそのままのカフェで、映画の余韻にぜひ浸ってみて♡

2017年8月
カルチャー

『メアリと魔女の花』の世界観そのまま

2017年7月8日より全国ロードショー中の映画『メアリと魔女の花』は、『借り暮らしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』といった作品の監督として知られる米林宏昌監督の、スタジオジブリ退社後の第一作品として大注目の映画。その世界観そのままなカフェが8月4日(金)より、表参道(東京都神宮前5-3-8)にオープンします。

作品の世界観を表現したカフェは、メアリが引っ越してきた赤い館の庭と森をイメージ。映画に出てくる「マダム噴水」のオブジェや、店内には森のディスプレイの前で不思議な花「夜間飛行」を持って撮影できるフォトスポットも。

おすすめはガーデンサンド

メアリが出会うほうきをトッピングした、サラダに包まれたジューシーなチキンとたまごのサンドイッチはフレンチかオレンジのドレッシングを選べます。ガーデンサンド チキン&たまご¥1,340

他にも木イチゴのジャムとクリームたっぷりのふわふわパンケーキや、カフェ限定グラスを持ち帰ることができるスーベニアシルエットミルクティーなど、ここでしか味わえないメニューがいっぱいです。カフェは9月2日(土)までの期間限定なので、『メアリと魔女の花』ファンはぜひぜひ行ってみてください♡

場所:東京都渋谷区神宮前5-3-8(hanami)
席数:店内36席 テラス6席

ガーデンサンドカフェ予約専用サイト
『メアリと魔女の花』公式HP

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

記事に関するお問い合わせ