無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「CANMAKE×クボメイク」が雑誌付録に♡限定1万個の「#茜色」リップで旬顔をGETせよ!

『VOCE 2017年10月号』にて、大人気「#クボメイク」と「CANMAKE」のコスメコラボが雑誌付録で限定販売♡ネット予約は既に完売し、残るは8月23日(水)発売の書店販売のみ。話題の「CANMAKEリップティントシロップKV」をご紹介します。

2017年8月
メイク

「CANMAKE×クボメイク」が実現

プチプラコスメブランドとして名高い「CANMAKE」と、話題沸騰の「#クボメイク」が夢のコラボを発表しました♡CANMAKEが誇るベストセラー「リップティントシロップ」の新色、「リップティントシロップKV」が1万個の限定発売で登場です。

instagram.com

なんとこちらの商品は、美容雑誌で有名な『VOCE 2017年10月号』の「雑誌付録」なんです。あまりの人気に、公開後まもなくネット予約分は即完売し、残るは8月23日(水)発売の書店販売のみなのだとか。

instagram.com

今やメディアに引っ張りだこの久保さんが提案する、話題の「#クボメイク」とは?久保さん的「秋冬のトレンドカラー」は何色?コスメ好き必見の情報をご紹介します♡

幅広い世代が支持する「#クボメイク」

昨今のメイク業界に影響を与えるトップの人物といっても過言ではない、ヘアメイクアップアーティストの久保雄司さん。男性目線で施すメイク術が「カワイイ!」と、幅広い世代で絶大な支持を得ています。

instagram.com

「#クボメイク」がここまで支持される理由は、「ナチュラルな色気や可愛さ」が「誰でも簡単に作れる」ということ。久保さんはSNSやメディアを通じて、私達にも手の届きやすいプチプラを交えたコスメをオススメし、それらを用いた再現度の高いメイク法を伝授してくれます。

こちら4色もすべて「CANMAKE リップティントシロップ」。久保さんが「選抜メンバー」と語るコスメ一式の中に、数年前からレギュラー入りしていました。久保さん自身、この「リップティントシロップ」の大ファンだったのです。

instagram.com

久保さんが、1年前から何度も試作を重ね、今回の「CANMAKEリップティントシロップKV」が出来上がりました。まさに夢のコラボが実現ですね♡一体どんなアイテムに仕上がっているのでしょうか?

「リップティントシロップKV」の魅力

一本で旬顔が完成する「#茜色」

「リップティントシロップKV」の魅力は、何と言ってもそのカラー。2017年春夏メイクのトレンド「くすみ」に、秋冬の「ブラウン」をプラス。ほんのりくすんだ深みのある赤茶色を、「#茜色」と名付けています。

instagram.com

この「#茜色」は、久保さん自身「AWトレンドカラー」になるとも言及。これ一本で旬顔になること間違いないですね。Instagramにアップされたこちらの動画からも、「#茜色」の美しさが伺えます。

instagram.com

色落ちしにくい「ティント」処方

2015年4月10日に発売以降、ベストセラーとなっている「CANMAKEリップティントシロップ」。ティントリップと言えば、角質に浸透して唇そのものを色付ける処方のために落ちにくく、近年のトレンドアイテムにもなっています。

instagram.com

もちろん今回の「#茜色」もティント処方。口紅をこまめに塗り直したり、コップの縁を拭う手間がかからないという点も、ポイント高いですよね♡深みのある色が、しっかりと唇を色づけてくれそうです。

幻の限定品で、旬顔を手に入れて♡

この「リップティントシロップKV」が手に入るのは、泣いても笑っても『VOCE 2017年10月号』のみ。売り切れ必至のため、8月23日(水)はお近くの書店へ急ぎましょう!

instagram.com

これまでに多くのクボレシピを生み出してきた久保雄司さん。今後も多くの「カワイイ!」を叶えてくれそうな「#クボメイク」に注目が集まります。役立つ美容情報が盛りだくさんの、久保さんInstagramは要チェック♡

久保雄司さん(@six_kuboyuji)Instagram
記事に関するお問い合わせ