無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります♡ゆるふわ「白ニット」で作るおしゃれさんの秋冬コーデ7連発

秋冬になるとコーデに取り入れたくなるのが「白ニット」。女性らしいふんわりとした雰囲気を演出できるのが魅力ですよね♡そこで今回は、そんな「白ニット」を使った、おしゃれさんのコーディネートをmichill編集部がたっぷりご紹介!ぜひ、秋冬コーデの参考にしてみてください。

ファッション

カジュアルなデニムと合わせてシンプルに

出典:WEAR

WEAR

ボリュームたっぷりのゆるふわ白ニットとデニムを合わせたコーディネート。カジュアルなデニムと、女性らしい白ニットとのギャップがおしゃれ♡

休日のお出かけやお買い物デートにもぴったりな着こなしです。

白のロングワンピースと合わせてファッショナブルに

出典:WEAR

WEAR

白ニットと白のロングシャツワンピースを合わせた、おしゃれな着こなしもおすすめ。みんなが振り返るようなファッショナブルなスタイリングに仕上がります。

“白”で統一感を出しつつも、黒のレギンスでコーデを引き締めているのもポイントです。

きれいめパンツと合わせてきちんと大人っぽく

出典:WEAR

WEAR

センターラインの入ったきれいめパンツと、立体感のあるボリューム白ニットを合わせれば、女性らしさと大人っぽさを兼ね備えたおしゃれな着こなしが完成。

「可愛らしさも演出したいけれどきちんと感もキープしたい」という時におすすめです。

マーメイドスカートとあわせて女らしく

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ