無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買って大正解♡大容量エコバッグ&リップ5本が付録!オトナミューズ12月号通常&増刊

ライフスタイル

「otona MUSE」(オトナミューズ)12月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の通常号、増刊号の付録は、ジョエル・ロブションの大容量エコバッグと、モデル梨花さん監修の秋色リップ5本セット。どちらも買って大正解の大当たり付録!今回も、michill編集部がその魅力をたっぷりとご紹介します。

【通常号】これは絶対に欲しい…!ジョエル・ロブションの大容量エコバッグ

picture

『otona MUSE』(オトナミューズ)12月号(宝島社)
発売日:2020年10月28日(水)
表紙:梨花
特別定価:1,264円(税抜)
特別付録:Joël Robuchonの[ジョエル・ロブション]レジカゴショッピングバッグ
サイズ(約):縦24.5×横36×マチ22cm

※レジカゴショッピングバッグ以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

オトナミューズ12月通常号の付録は、あのジョエル・ロブションの大容量エコバッグ♡

ジョエル・ロブションは、世界で最多のミシュランの星を獲得した有名シェフである、ジョエル・ロブション氏のフランス料理店で、多くの人から愛されている一流レストランです。

そんなジョエル・ロブションの気品あふれる雰囲気を存分に反映したおしゃれなエコバッグが、大人ミューズ通常号の付録に登場。

ブラック×レッドの配色が大人っぽく、エレガントな雰囲気を演出してくれています。

picture

バッグのフロント部分には「ジョエル・ロブション」のロゴがプリントされていておしゃれ。

picture

荷物がたくさん入るのも魅力。実際にティッシュ箱を詰めてみると、12箱も収納することができました!

レジカゴにも設置できるくらい大きいサイズなので、お買い物後の袋詰めが楽になること間違いなし。

picture

さらに、内側には保冷剤を入れるミニポケットもついているため、食材を安心して運ぶことができます。

picture

トップは巾着仕様になっており、荷物を詰めた後はバッグの中身もしっかり隠せて◎バッグから中身がこぼれ落ちる心配もありません。

大容量なのにも関わらずコンパクトな見た目なのも嬉しいポイント。シックな黒と赤のデザインが大人っぽく、荷物をすっきり見せてくれるので、スマートなお買い物姿が叶います♪

さらにエコバッグとしてはもちろん、旅行バッグや収納ボックスなど、あらゆる場面で大活躍してくれるので、1つあるととっても便利です。

大容量で使い勝手バツグン&おしゃれなジョエル・ロブションの大容量エコバッグが、付録価格でゲットできるなんて感激…♡ゲットして損なしのアイテムです!

【増刊号】クオリティ高すぎ♡梨花さん監修◎秋色リップ5本

picture

『otona MUSE』(オトナミューズ)12月号増刊(宝島社)
発売日:2020年10月28日(水)
表紙:梨花
特別定価:1,500円(税抜)
特別付録:梨花監修オトナの定番リップ5本セット
種類:桜水・桃花・鬼灯・栗梅・茜赤

※誌面内容は「otona MUSE12月号」に対し、一部掲載していない記事があります
※増刊号はセブン-イレブン、セブンネットショッピングでの限定発売です(一部の店舗ではお取り扱いがない場合があります)

増刊号の付録も通常号に負けず豪華なアイテム!

モデル・タレント・歌手であり、今回の大人ミューズの表紙も飾られている梨花さん監修の秋色リップがゲットできます♪

リップカラーは、桜水/桃花/鬼灯/栗梅/茜赤の5種類。どれも捨て色なしの超使えるリップなんです!

picture

実際にスウォッチしてみるとこんな感じ。ほんのりとした淡い色味から深みのある色味まで揃っているので、気分に合わせて使い分けができて◎

1色で仕上げるのはもちろん、2色使って重ね付けしてみてもおしゃれ。たっぷり5本あるので、さまざまな色味が楽しめます♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ