無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロンTは絶対「ユニクロ」で買うのが正解!着回し5コーデ

ユニクロのクルーネックTは、肉厚な生地で袖や襟もしっかりとしていてヨレにくい高コスパの「神ロンT」なんです! 着回し5コーデとともにご紹介していきます。

ファッション

迷ったらこれを買うべし! Uniqlo Uのメンズ クルーネックTが優秀!

秋冬コーデに欠かせないアイテム「ロンT」。どこでも買えるけど絶対に「ユニクロ」で買うのが正解なんです!! その理由と着回し5コーデをご紹介していきます。

私は定番の「00 WHITE」と、絶妙なニュアンスカラー「67 Blue」の2つをチョイス。「67 BLUE」は写真では黒っぽく見えてしまいますが、実物はモスグリーンやチャコールグレーにも見えるニュアンスカラーでトレンド感満載!

そしてこのロンTの特徴はなんといっても「生地が肉厚でしっかりとしている」ところ。「00 WHITE」のインナーに黒のタンクトップを着ていますが透け感は一切無し! 袖や首まわりも丈夫なため、洗濯を繰り返しても簡単にヨレたりしないんです!

Uniqlo Uのメンズ クルーネックTを使ったコーデ5つ

コーデ1

女っぽアイテム代表のリブニットスカートでロンTを大人に着て。

コーデ2

パンツでシンプルに着るなら、ブルー×ブラウンのおしゃれ配色で周りと差をつけて。

コーデ3

フレアスカートの甘さを抑えるにはロンT合わせがgood! さらにレオパ柄のバッグで辛口に。

コーデ4

ハードになりがちなライダースジャケットもロンTで着崩せば、頑張ってる感のない自然な着こなしに。

コーデ5

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ