無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気で即完売?!今年のスタメンブーツはZARAの旬顔ブーツがおすすめでした!

一気に気温も下がり、いよいよ冬服の出番ですね。そろそろ足元もブーツがしっくりくる季節。みなさんはもう、今年の“スタメン”ブーツは準備できていますか?今年、ぜひともゲットしておきたいのはズバリ「チェルシーブーツ」です。今回は、ZARAのチェルシーブーツ「トラックソール付きアンクルブーツ」をコーディネート例とともに詳しくご紹介していきたいと思います。

ファッション

ZARA「トラックソール付きローヒールアンクルブーツ」とは?

ZARA トラックソール付きローヒールアンクルブーツ

トレンドの「チェルシーブーツ」とは、ヒールがやや高くサイドにゴムを入れたフィット感のあるブーツのこと。毎年定番の形の一つですが、今年は特にトレンドのようです。

今季ZARAから出ている「トラックソール付きローヒールアンクルブーツ」は、丸みを帯びたラウンドトウにゴツめのソール、アンクル丈のチェルシーブーツ。

シルエットはすっと伸びた感じ。ワイドじゃないのでカジュアルすぎる印象はありません。

存在感のあるブーツで、投入するだけで一気にトレンド感が出ます◎

ここからは、そんなチェルシーブーツを使用したコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。

チェルシーブーツの着こなし方

コーディネート例①ワンピースと合わせる

※モデル身長:161cm

チェルシーブーツのコーディネートで一番オススメなのは、ワンピースに合わせる取り入れ方です。

チェルシーブーツは、カジュアルでメンズライクなブーツなので、女性らしい「ワンピース」というアイテムと合わせることで、オシャレな甘辛ミックスコーデになります。

落ち着いた色柄でロング丈のワンピースをチョイスすると、さらに大人女性にピッタリの甘辛ミックスコーデになります。

コーディネート例②スキニーパンツと合わせる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ