無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらからまた可愛いバッグ出てるよ~♡おしゃジョ即買いの「高見えバッグ」4選

ファッション

しまむらといえば、お洋服以外にも、バッグなどファッション雑貨のクオリティがどんどん上がり続けていて、プチプラには見えないものがたくさん♡最近も、またまた可愛いバッグが出てお洒落さんたちの間で話題になっているみたい…!そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんがしまむらで即買いした、高見えバッグをご紹介します。ぜひ、しまパトする際の参考にしてみてくださいね!

またまたプチプラのあやさん×しまむらコラボバッグがすごい!

picture

出典:WEAR

WEAR

最近発売されて話題になっている、プチプラのあやさんプロデュースのこちらのバッグ。かご編みにファー素材が組み合わさった、デザイン性の高いアイテムです♡

甘さのあるファー素材も、レザー調のかご編みデザインが加わることで大人っぽい雰囲気に。ショルダーストラップは取り外し可能といった、プチプラのあやさんのこだわりもたくさん詰まっていますよ!

スウェット×スカートなどカジュアルなコーディネートに合わせれば、ほんのりきれいめに仕上がります。

高級感たっぷり♡ハイブランド風のしまむらバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

ハンドメイド調のデザインがハイブランド風で、ほんのり高級感が漂うおしゃれなショルダーバッグ。こちらも、おしゃれさんがしまパト中に運良くゲットした戦利品です!

こっくりとしたブラウンのレザー調素材に、プチプラにはなかなかない個性的なデザインが加わって、とっても高見え♡

存在感が抜群にあるので、黒スキニー×ロンTなど、シンプルなコーディネートとも好相性です。

プリーツ風でさりげなくおしゃれ!しまむらのショルダーバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

プリーツ風の加工が施された、ハーフムーンシルエットのショルダーバッグです。素材や形はシンプルでありながら、ほんのり個性のあるデザインがさりげなくおしゃれで素敵!

飾りなどがないから、どんな着こなしにも合わせやすく、お出かけ時につい持っていきたくなる万能さがポイントです!

全身ブラウンカラーで統一したコーデにも、しっかりと映えてくれるのがこのバッグのスゴイところ♡

甘さもほんのりで大人可愛い♡しまむらのバケツバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

ペプラム風のフリフリ飾りがあしらわれた、可愛いデザインのバッグもしまむらでゲット!甘さのあるデザインですが、程よいツヤ感の上品なレザー調素材が、大人な雰囲気を演出します。

荷物がたくさん入れられて整理整頓もしやすいバケツ型だから、デイリーに使えるのもポイントです♪

ブラックスカートやカラーニットを組み合わせた秋冬コーデに、キリッと大人可愛いエッセンスをプラスしてくれますよ!

今回は、しまむらでおすすめの高見えバッグをご紹介しました。

定期的にしまパトしていると、他にもお宝級のバッグがゲットできる可能性も…!気になったら、ぜひお店をチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ