無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なりたいスタイル別♡2020秋冬「大人女子向けミディアムスタイル」12選

ヘアスタイル

大人の魅力を引き出す「ミディアム」

定番人気を誇るミディアムヘア。ロングよりも扱いやすく、ボブよりもフェミニン、アレンジしやすいのでおしゃれの幅も広がる万能レングスです。今回は、そんなミディアムヘアの最新ヘアカタログをお届けします。

きれいめ上品系スタイル、大人可愛い愛され系スタイル、カジュアル系スタイル、外国人風スタイル、なりたいイメージ別にピックアップしました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

きれいめ上品系スタイル

①揺れる毛束で魅せるナチュラルミディアム

ナチュラルな印象のミディアムスタイルです。ふわっと揺れる毛束がフェミニンで、柔らかい雰囲気を出したい方におすすめのです。透明感のある髪色も◎。

②くびれ大人ミディアム

picture
www.beauty-navi.com

くびれシルエットにカットした、小顔効果の高いミディアムスタイルです。外ハネになるようにレイヤーを入れてトレンド感をプラス。乾かすだけで形が整うので、スタイリングも簡単です。

3.ワンカールミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

縦長シルエットに仕上げたミディアムスタイルです。毛先はワンカールで柔らかいニュアンスをプラス。程よく透け感のある前髪で印象的な目元を演出し、小顔効果もアップ。カラーはアッシュ系です。

大人可愛い♡愛され系スタイル

④愛されミディ×シースルーバング

picture
www.beauty-navi.com

重さを残したミディアムスタイルに、シースルーバングで抜け感をプラス。さりげなく入ったハイライトもポイントです。アレンジも楽しみたい!そんな方にもおすすめのスタイルです。

⑤内巻き×外ハネ

picture
www.beauty-navi.com

表面は内巻きのワンカール、毛先はあえて外ハネにした好感度抜群のミディアムスタイルです。甘さとカジュアルのバランスが絶妙で、派手な髪型にできない人にもおすすめ。カラーはベージュ系です。

⑥ゆるふわパーマミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

くびれシルエットにカットしたミディアムに、パーマで柔らかいニュアンスをプラス。前髪の両端はサイドへ繋げて、フェイスラインをカバーしています。パーマのおかげでスタイリングもラクラクです。

ラフ可愛い♡カジュアル系スタイル

⑦ナチュラルミディ×束感前髪

洗いざらしのようなナチュラルな質感が魅力のミディアムスタイル。程よい透け感の前髪は、自然な束感を作ってアクセントに。マスクをつけた時もおしゃれに見えるスタイルです。

⑧くびれラフミディアム

くびれシルエットに仕上げた、抜け感たっぷりのミディアムです。カジュアルとシックな雰囲気が同居した、大人女子にぴったりなスタイルです。簡単なスタイリングでおしゃれにキマるのも嬉しいポイント。

記事に関するお問い合わせ