無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ]50円の有料カスタムが無料に!お得な3日間は見逃さないで~

グルメ

画像は公式サイトから

スターバックスコーヒーは2020年10月29日から31日まで、1杯につき50円の有料カスタマイズを無料、100円の有料カスタマイズは50円で楽しめるキャンペーンを各店で実施しています(一部店舗を除く)。

公式SNSの投稿画面を提示するだけ

今回のキャンペーンは、「今年のハロウィンは頑張ってきた自分にご褒美を」という趣旨で実施されているもの。

3日間は、会計時に、スターバックス公式SNSアカウントの「No trick,My treat」の投稿画面を提示してビバレッジをオーダーすると、1杯につき、50円の有料カスタマイズ1点が無料に。もしくは100円の有料カスタマイズ1点を50円で楽しむことができます。50円を超えるカスタマイズは50円分の値引き。

提示する投稿画面は、10月28日投稿のTwitter、Facebook、Instgaram、または、10月29日投稿のLINEです。

キャンペーンは1提示につき、複数杯のビバレッジに適用できます。

たとえば50円のカスタマイズは、豆乳やアーモンドミルクへの変更やエスプレッソショットの追加、100円のカスタマイズならシトラス果肉追加など。無料で楽しめるのは嬉しいですよね。

今年のハロウィンは、お気に入りのドリンクの味わいをカスタムでちょっと変身させ、頑張ってきた自分にご褒美はいかが?

なおポットサービス、フードのカスタマイズなど、一部対象外となる商品があります。またモバイルオーダー&ペイでの注文は対象外です。

※表示価格はすべて税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ