無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが本当に600円?プチプラに見えないLatticeの「高見えリップケース」は、売り切れ続出の人気アイテム♡

ライフスタイル

リップをそのままバッグに入れてしまい、気づいたら行方不明に…なんて経験はありませんか?

お気に入りのリップを無くさないためにも、コンパクトに持ち運べる専門ケースがあったら便利ですよね♪

そこで今回ご紹介したいのが、Lattice(ラティス)の「ミラー付きリップケース」。

Lattice(ラティス)

プチプラなのに高見えしすぎると話題のアイテムを、さっそくご紹介していきます。

Lattice / ミラー付きリップケース

picture

@lattice_ayaka / Instagram

こちらは、Latticeの「ミラー付きリップケース(税抜600円)」。

カラーは、ピンク / ブラック / ブラウン / グリーン / ブルーの5色展開です。

キュートなものから大人っぽいものまで、幅広い色合いが揃っています。

高見えするデザイン

picture

@lattice_aya / Instagram

思わず一目惚れしてしまう、クロコ型押しのデザインが600円で買えるなんてビックリですよね!

リップだけでなく、ちょっとした小物も入るサイズになっているのも嬉しいポイントです◎

今年のトレンドであるクロコを「リップケース」で取り入れてみるのもありかも♪

機能性も文句なし!

picture

@lattice_hitomi / Instagram

ケースの中は、リップが2~3本入るくらいの大きさになっています。

ミラーが付いているので、化粧直しをするときにわざわざ出す必要がありません。

しっかりとボタンを閉じていれば、バッグの中でリップが行方不明になってしまう心配も解消しますよね♪

置き画にもぴったり◎

picture

@lattice_tomoka / Instagram

こちらの「リップケース」は、お気に入りのリップを入れて写真を撮るのもおすすめです。

造花やアクセサリーなどで周りを飾り付けして、IGの置き画を撮影してみてください♡

Latticeの「リップケース」がとっても気になる!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ