無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]高級感がハンパない……。CLANEのトートバッグが神!

ファッション

2020年で5周年を迎えるCLANE(クラネ)から、付録つきのムック本が発売されました!「さすが……。」と思わず声が漏れてしまうほどの高級感&おしゃれなフォルムのトートバッグで、神過ぎると話題です♡

まさかのアンダー3,000円!リアルレザーにしか見えない♡

picture

“カリスマ”として常にトレンドの最先端を行く松本恵奈(まつもとえな)さんがディレクションをするCLANE(クラネ)が、5周年を迎えました。

これを記念したCLANEのムック本の付録が「神過ぎる!」と話題を集めています♡

その理由は、素材感!見た目だけでなく、手に取ってもまるでリアルレザーのようで、高級感が漂っています。
これでアンダー3,000円は、驚きますよね。

◆CLANE(クラネ) 5TH ANNIVERSARY BOOK
発売日:2020年10月30日
定価:2,695円(税込)

picture

肩に掛けると小脇にすっぽりと収まるサイズ感なのですが、実はA4サイズの収納が可能!

iPhoneXとA4サイズのクリアファイルを並べてみると、ちょうどA4サイズ同様の大きさであることがわかりますよね。

picture

実際にA4サイズのクリアファイルを入れてみると、難なくすっぽりと収納できました♪

出し入れが楽なので、お仕事バッグとしても活躍してくれそうですよ♡

picture

普段使いするバッグだったら、内ポケットは必須ですよね!

こちらのバッグも内ポケットつきなので、普段使いに便利♡
iPhoneXがちょうど収まるサイズ感の内ポケットです。

picture

ラフに持てるカジュアルなバッグは、口の部分に留め具がないデザインが多いですよね。
しかし、こちらのバッグはマグネットボタンで開閉ができるので、荷物が落ちてしまう心配がないのが◎

バッグに荷物を入れて肩に掛けると、自然に口が閉じるので便利ですよ♡

picture

バッグ自体に存在感があるからこそ、ブランドロゴは控えめな型押しがおしゃれ♡
デザインの調和が取れたアイテムだからこそ、高級感が漂います。

「あまりブランドの存在を主張したくない!」という人でも、持ちやすいのが嬉しいですよね。

小脇に抱えて持つとこなれる♪

picture

秋冬コーデに欠かせないブラックのレザーバッグは、1つは持っていたいアイテムですよね。

CLANE(クラネ)のムック本の付録は、小脇に抱えるだけでコーデがこなれる神トートバッグ♡
ぜひ、お近くの書店でゲットしてください。

【ムック本】これが付録とは……!MOUSSYのショルダーバッグが優秀
レザーのバッグの中でも、使い勝手が良いのがショルダータイプですよね♪
持つだけで秋冬コーデに重厚感をプラスしてくれるショルダータイプのレザーバッグが、なんとMOUSSY(マウジー)のムック本の付録として付いてくるんだとか!
高級感たっぷりで使い勝手の良い、MOUSSYのビッグショルダーバッグをご紹介します。

【ムック本】神付録♡AG by aquagirlの2WAYバッグ
トレンド感のあるフェミニンなワードローブが人気のAG by aquagirl(エージーバイアクアガール)から、待望のムック本が発売されました!
高クオリティでおしゃれなバッグが「ムック本の付録に見えない!」と話題を集めています♡

【ムック本】え、これが付録!?JILLSTUARTのレザーのバッグ
秋コーデと相性の良いバッグを探している人に、ぜひおすすめしたいのが、JILLSTUART(ジルスチュアート)のムック本の付録!
高級感がある素材と大人見えするデザインで、ムック本の付録とは思えないほど♡おすすめポイントを特集します。

ファミマ限定「KINOKUNIYA 保冷ができるエコバッグ」が優秀すぎる♪
お買い物時に持参をするのが当たり前になったエコバッグ。スーパーでまとめ買いをするときに、手持ちのエコバッグに入りきらなくなってしまった経験はありませんか?
そこでおすすめしたいのが、レジかごにセットできるサイズ感のバッグ!ファミマ限定のKINOKUNIYA(きのくにや)のバッグが優秀と、話題を集めています。

【ムック本】エコバッグ難民を救う!?mozのSHOPPING BAG
日々のお買い物に欠かせないエコバッグですが、コンビニに行った時にお弁当が入らなくて困った経験はありませんか?
今回ご紹介するmoz(モズ)のSHOPPING BAGは、マチが広くてコンビニのお弁当がすっぽり収まります♡魅力が詰まったアイテムは、必見です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ