無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]高級感がハンパない……。CLANEのトートバッグが神!

2020年で5周年を迎えるCLANE(クラネ)から、付録つきのムック本が発売されました!「さすが……。」と思わず声が漏れてしまうほどの高級感&おしゃれなフォルムのトートバッグで、神過ぎると話題です♡

ファッション

まさかのアンダー3,000円!リアルレザーにしか見えない♡

“カリスマ”として常にトレンドの最先端を行く松本恵奈(まつもとえな)さんがディレクションをするCLANE(クラネ)が、5周年を迎えました。

これを記念したCLANEのムック本の付録が「神過ぎる!」と話題を集めています♡

その理由は、素材感!見た目だけでなく、手に取ってもまるでリアルレザーのようで、高級感が漂っています。
これでアンダー3,000円は、驚きますよね。

◆CLANE(クラネ) 5TH ANNIVERSARY BOOK
発売日:2020年10月30日
定価:2,695円(税込)

肩に掛けると小脇にすっぽりと収まるサイズ感なのですが、実はA4サイズの収納が可能!

iPhoneXとA4サイズのクリアファイルを並べてみると、ちょうどA4サイズ同様の大きさであることがわかりますよね。

実際にA4サイズのクリアファイルを入れてみると、難なくすっぽりと収納できました♪

出し入れが楽なので、お仕事バッグとしても活躍してくれそうですよ♡

普段使いするバッグだったら、内ポケットは必須ですよね!

こちらのバッグも内ポケットつきなので、普段使いに便利♡
iPhoneXがちょうど収まるサイズ感の内ポケットです。

ラフに持てるカジュアルなバッグは、口の部分に留め具がないデザインが多いですよね。
しかし、こちらのバッグはマグネットボタンで開閉ができるので、荷物が落ちてしまう心配がないのが◎

バッグに荷物を入れて肩に掛けると、自然に口が閉じるので便利ですよ♡

バッグ自体に存在感があるからこそ、ブランドロゴは控えめな型押しがおしゃれ♡
デザインの調和が取れたアイテムだからこそ、高級感が漂います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ