無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレな~んだ?!セリアさんの発明品♡テーブルの上の悲劇を防ぐ画期的なクリップとは!?

コロナ禍が続く中、人との密を避けて楽しむアウトドア人気が急上昇中!遠出はできなくても、おうちのベランダや庭で食事をしてキャンプ気分を味わう方も多いのだそう。今回は、アウトドアシーンで大活躍してくれると話題のセリアグッズをご紹介。実はTV番組でも取り上げられて売り切れが心配…!早速チェックしてみて!

100yen

商品情報

商品名:紙皿が飛びにくい たれクリップ カーキ
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):125×124×35mm(外寸)
販売ショップ:セリア(Seria)

その手があったか…!セリアのたれクリップがアウトドアで大活躍♡

セリアの「紙皿が飛びにくい たれクリップ」は、紙皿に取り付けて使う人気のアウトドアグッズ。

実はお昼の情報・バラエティ番組「ヒルナンデス!」でも取り上げられたことで、さらに人気が加速しそうなアイテムなんです!

風でぴゅーっと飛ばされがちな紙皿に挟むことで重しになってくれて、さらに2種類のタレを入れておける優れもの。

今回、筆者は「カーキ」を入手しましたが、別カラーに「ホワイト」も展開されていました。ちなみに安心のメイド・イン・ジャパンも嬉しい♡

セリアのたれクリップがあれば…1枚の紙皿をキレイに使い続けられて便利&エコ

地味に嬉しいのが、クリップの中央に仕切りがついていて2種類のたれや薬味を分けて入れられること!

これがあることで紙皿の上でタレが混ざり合ったり、べちゃべちゃになったりすることが防げるから、1枚の紙皿を長く使えてエコにもなります。

味が混ざらないように料理ごとに紙皿を使い分ける…なんて面倒なこともせずに済みます。

ちなみにとっさの置き場に困る箸も安定してのっけることができて便利。デザインも使い方もシンプルですが、一度使うともう手放せなくなるかも…!

今回はセリアの「紙皿が飛びにくい たれクリップ」をご紹介しました。

紙皿に挟むだけで重し代わりになって、さらに2種類のたれを入れておけるスペースまで生まれる名品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ