無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッド以外で? 女子が最高に興奮したお家でのエッチ

女性が興奮したベッド以外でのシチュエーションとは?

ベッドだけではなく、他の場所でエッチするような探究心の高いカップルは、どのような場所で盛り上がったのでしょうか。fumumu取材班は経験談を聞いてみました。

①洗面所ですぐに

久しぶりというシチュエーションは、お互いを夢中にするスパイスになりますね。

「久しぶりで我慢できなくなった彼が、手を洗っているときに後ろからガバッと抱きしめてきたんです。私も欲しかったので拒絶せずに彼の求めに応じました。
もうお互いに夢中で求め合い、前戯もほとんどなく、下だけ脱ぎ捨ててすぐに後ろから挿入。激しく動いてアっという間に彼は果ててしまったのですが、求められてる感が半端なく、刺激的で心がすごく満たされました」(30代・女性)

関連記事:そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選

そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選

②キッチンで背後から…

普段なかなかないシチュエーションでのエッチは、お互い興奮して盛り上がるようです。

「キッチンで洗い物をしていたら、彼が後ろからお尻を触ってきたんです。最初は軽いスキンシップかと思ったのですが、どんどんエスカレート。洗い物をしているわたしは抵抗できずされるがままで…。
洗い終わった頃には、気づくとそのままエッチ。キッチンでっていうシチュエーションが今までになかったのでお互い興奮してしまいました」(20代・女性)

➂玄関のすぐそばで

声を聞かれちゃいけないからこそ興奮するよう。

「久しぶりに会った彼と玄関で始めてしまい、人が通ったら聞こえるかもしれないという緊張感に大興奮。声を抑えることで、いつも以上に感じました。
『まさかココで私たちがエッチしているなんてだれも想像してないだろうな』…なんて思うと、どんどん変態チックな気分になってしまいました」(20代・女性)

マンネリを感じている人は、場所を変えてみるのも有効そう。いつもと違う場所で思わぬトラブルに巻き込まれないようにだけ注意したいですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ