無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ

もし彼が浮気していたとしても、多くの人は知りたくないかもしれません。ただ、放っておくと取り返しのつかない状況になる場合もあるので、早く知っておくに越したことはないでしょう。そこで今回は、女性たちの経験談をもとに“男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」”をまとめてみました。

恋愛・結婚

急にお金が減る

「デート中に彼が支払いをしてくれたときに、ふと財布の中身を見たんです。すると、1万円札が結構入っていたんですよね。
数日後、2人でスーパーに行き、買いものをしました。そうしたら彼が、“今は持ち合わせのお金がないから、払ってほしい”と言うんです。
たった数日で何万円も使い切ったの……? と怪しんでいたら、しばらくして風俗に行っていたことが発覚しました」メイ(仮名)/26歳

浮気は何かとお金がかかるもの。食事代にホテル代など、数万円に及ぶこともあります。

彼の財布から理由もなく急にお金が無くなった場合、浮気の可能性も捨てられないでしょう。

触っても反応ナシ

「彼の家のソファで寛ぎながら、私から彼のカラダに触れたときにまったく反応がないことがありました。
彼は、ただボーッとテレビを見ているんです。いつもはすぐ反応してくれるのに“おかしいな”と思っていたら、後日彼の浮気が発覚しました」ユミ(仮名)/29歳

浮気をして外で欲求を発散していると、反応が鈍くなるのでしょう。

もしかしたら男性は、浮気直後にこういった状態になりやすいのかもしれません。

新しい下着を洗濯ものから発見

「彼とは同棲して2年。あるとき洗濯をしていたら、見たことがない彼の下着が洗濯ものの中にありました。しかもブランドものの新しいパンツ。いつもヨレヨレのばかり履いていたので、買い替えたのかなと思っていたんです。
でも、新しくなったのは1枚だけ……。しばらく様子を見ていたら、そのパンツを履いた日の夜は帰りが遅いことに気付き、浮気だと分かりました」ハルカ(仮名)/31歳

急に彼が下着に気を遣いだしたということは、何かある可能性が高いでしょう。見たことのない新品のパンツが出てきたら、注意すべきかもしれませんね。

念入りに掃除をする

「あるとき彼の家に行ったら、部屋がすごくキレイになっていたんです。私が来るから念入りに掃除をしたと言うんですが、今まではそんなことなかったので、すぐに“怪しいな……”と思いました。
しかも、しばらくそういうことが続いたんです。そんなある日、私のものではない長い髪の毛を発見! 隠れて女性を連れ込んでいたことが分かりました」ジュリ(仮名)/25歳

今まで掃除をしていなかったのに、急にするようになる。しかも念入りに掃除していたら、何かを隠したい可能性が高いと思って、まず間違いはないでしょう。

とくに、直近で誰かを家に招き入れた可能性は高いですよね。

“男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」”をご紹介しました。

浮気をすると、男性は今までしなかった行動を取ることがあります。彼の浮気に気づきたいなら、そういった変化には敏感であるべきでしょう。

なるべく早く察してしかるべき対応を取ることが、自分の身を守ることにつながるかもしれませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ