無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二色で作る「バイカラーネイル」がおしゃれ!

ビューティ

大人かわいいネイルは二色の組み合わせによって作る”バイカラーネイル”がオススメです。余計なものを入れないことで、大人な雰囲気に仕上がるバイカラーネイルであなたも上品な指先を作ってみませんか?あなたにオススメしたいバイカラーネイルデザインをご紹介しましょう。

上下左右に変化をつけるバイカラーネイル

picture
itnail.jp

JunoQuartz×grace

“バイカラー”とは二色使いという意味で、ネイルデザインをする際も二色のみを使ったバイカラーネイルが人気です!二色限定なので大人な落ち着きも感じられる上品なネイルに仕上がるのでオススメですよ。素敵なバイカラーネイルを3パターンご紹介しましょう。
1つ目は上下、左右に変化をつけたバイカラーネイルです。爪の上下もしくは左右に分割して、二色を塗ったネイルデザインです。それぞれを引き立たせる二色をえらんでみてくださいね。落ち着いた印象にしたいなら同系色、少し変化をつけたいならマットカラーとラメカラー、個性的にしたいなら反対色をえらんでみてください。 トップコートをつやとマットで変化をつけてバイカラーにしたデザインもとってもかっこいいですよ!

picture
itnail.jp

H&S

ボーダーやストライプもバイカラーネイル

picture
itnail.jp

H&S

2つ目はバイカラーで作るボーダー、ストライプ柄のご紹介です。二色を使って仕上げるボーダーやストライプは同系色や反対色、アクセントカラーと組み合わせを楽しみたいものですよね。ボーダーやストライプの幅に変化をつけても可愛いですよ。バイカラーの代表的デザインでもあるボーダーやストライプ柄はネイルデザインのポイントに数本入れてあげるだけでカジュアルでおしゃれな印象を与えてくれます。バイカラーのボーダー、ストライプ柄でおしゃれにネイルを楽しみませんか?

picture
itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

オリジナルのデザインもバイカラーネイル

picture
itnail.jp

pecoru (大阪)

3つ目は二色で作るオリジナルデザインのバイカラーネイルです。ネイルアートを描く際に二色のみをチョイスすることでデザインを楽しみましょう。くり抜きネイルや変形フレンチと様々なデザインも二色で作ることでバイカラーネイルが作れます。その色のえらび方は様々ですが、インパクトのあるデザインにしたいならコントラストの強いカラーをえらんだり、控えめにしたいならコントラストの弱いカラーをえらんだり、仕上がりのデザインイメージと合わせてカラーを2色チョイスしてみましょう。
2色のみで作るバイカラーネイルであなたもネイルデザインをもっとおしゃれに、もっと楽しくしてみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ