無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラックで魅せるネイル|セクシー&スパイシーなウーマンに

ブラックのネイルはメインというよりどちらかと言うと脇役のカラーとして活躍していませんか?そんな普段使いなれない、脇役になりがちなブラックにスポットライトを当ててブラックを主役にしたセクシー&スパイシーなネイルデザインを紹介いたします。レッドやピンク、ベージュとはちょっと違った雰囲気の遊び心のある大人の女性を演出できること間違いありません。ブラックがメインでも暗くなったり、下品にならないポイントも解説いたします。

ネイル

ブラックで引き締まった印象に

ブラックのネイルカラー、アート用としてはよく使うけどそれ以外の使い道がなかなか難しいとお困りではありませんか。今回これから紹介するネイルデザインは全てブラックをメイン・主役にしたちょっぴりセクシーでスパイシーな印象のものです。

普段ブラックをメインに使っていない、使えないという方もこちらを参考にいつもとは一味違った雰囲気の大人の女性のネイルを楽しんでみませんか。

itnail.jp

はあとねいる

カラーの組み合わせが勝負の決めて

ブラックはどんなカラーとも相性が良いです。でも、組み合わせるカラーを間違えてしまうと、派手になり過ぎて少し下品な印象に…なんてことにならないように、大人っぽさを残しつつ、セクシー&スパイシーに決まるおすすめの組み合わせを紹介いたします。

ブラック×ゴールド

黄金の組み合わせと言っても過言ではない、ブラック×ゴールド。またゴールドは失敗しづらく、挑戦しやすいブラックとの組み合わせのカラーの一つと言えるでしょう。

itnail.jp

Nail-Luana (山梨)

itnail.jp

Nene (千葉県八千代市)

ブラック×ピンク

ピンクと一言に言っても淡いピンクからビビッドピンクとさまざまなピンクがあり、その組み合わせるピンク色によって、ブラックネイルの雰囲気もやわらかい印象からセクシーな印象までとさまざまに変わってきます。

itnail.jp

M’snail

itnail.jp

Queen (東大阪)

モノトーンでも暗くなりすぎない

モノトーンのブラックとホワイトだけのネイルだと、どうしてもお葬式を連想させるせいか、少し暗い雰囲気に見えがちに。そんな時は、描かれるアートやデザイン、パーツを工夫するだけで暗い印象のないモノトーンネイルに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ