無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケーキ箱がすっぽり入る! 銀座コージーコーナーの「エコバッグ」可愛くてお手頃。

ライフスタイル

Lサイズイメージ

銀座コージーコーナーは2020年11月6日から、「オリジナルエコバッグ」を全国の生ケーキ取扱店で販売します。

畳むと手のひらサイズになるよ

「オリジナルエコバッグ」は、ケーキ箱を入れやすいようにバッグの口を広めにし、ケーキ箱がバッグの中で安定するようにマチ幅を広くとっています。

バッグには、ロールケーキやシュークリームといったスイーツを可愛くデザイン。折り畳んでマジックテープで留めると、手のひらサイズになるので、持ち運びも楽です。

サイズはM(ヨコ23cm×タテ55cm、マチ20cm)とL(ヨコ30cm×タテ60cm、マチ28cm)の2種類。それぞれ「グリーン」と「ブラウン」の2色展開です。

Mサイズ(275円)は、カットケーキ8個が入るケーキ箱が、デコレーションケーキなら5号サイズまですっぽり入れることができます。2リットルのペットボトルは2本入ります。

Lサイズ(385円)は、カットケーキ10個または16個入るケーキ箱が、デコレーションケーキなら6号サイズがすっぽり入る大きさです。2リットルのペットボトルは3本入ります。

ケーキ箱は幅と高さがあり、斜めにしてしまうと箱の中でケーキがくずれてしまうという心配もありますよね。でも、このエコバッグなら心配は不要。ケーキの持ち帰りはもちろん、普段の買い物にも大活躍間違いなしです。

お手頃価格で購入できるので、見かけた際は手に取ってみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ