無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう考えた?今年のハロウィンネイルはこれにしたい♪

ビューティ

ハロウィンネイルを楽しもう♪

itnail.jp

Nail Dimple

去年のハロウィン、あなたは何をしましたか?仮装パーティーやイベントなどに参加したという人もいるでしょう。とくに何もなかった・・・という人も。昔から日本にあった文化ではありませんが、最近はかなり浸透してきています。あらゆるところでハロウィンイベント飾りを目にします。

せっかくならハロウィンをたっぷり満喫したいですよね!仕事だし、そんなイベントに行く予定もない・・・そんな方もハロウィンネイルで指先くらい遊んでみませんか?

ハロウィンネイルってとっても簡単♪

itnail.jp

Dolce (相模原)

ハロウィンのネイルってどんなイメージでしょうか?血だらけホラー!なんていうのもありだと思いますが、それだとさすがに普段ネイルにはキツイですよね。ハロウィンの1ヶ月前くらいから長く楽しめるハロウィンネイルを紹介したいと思います。とっても簡単に作れちゃいますよ!

●色でハロウィンを楽しむ

itnail.jp

MeVius nail (名古屋)

ハロウィンカラーといえば、「オレンジ」「黒」「紫」です。この色味でネイルを作れば、それだけでハロウィンネイルの完成!フレンチにしてみたり、グラデーションにしてみたり。バリエーションも無限大です。

●定番「ジャックオランタンネイル」

itnail.jp

JunoQuartz×grace

ハロウィンといえばかぼちゃのお化け!ジャック・オ・ランタンデザインにするだけで気分はハロウィン♪爪をオレンジカラーに仕上げて顔を描くだけでもOK!簡単ですね。

●シンプルにおばけネイル

itnail.jp

Lottie nail (代々木上原)

白のベースに黒でおばけの顔を描きいれるだけ。かぼちゃネイルよりもシンプルに、派手さをおさえたネイルに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ