無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら超ラッキー!人気すぎて即欠品のユニクロ「幻のブラウンデニム」

今年はブランが豊作の年。いろんなブランドからブラウンアイテムがたくさん出ていますよね。以前、ユニクロから発売されたブラウンのウールパンツを紹介しましたが、今回はデニムのブラウンが登場!ブラウンのデニムってなかなかないので発売してすぐに人気サイズが欠品になるほど。さっそくアイテム詳細と着回しを紹介していきたいと思います。

ファッション

アイテム紹介

ユニクロ ハイライズボーイフレンドジーンズ
価格:¥3,990(税抜)
カラー:38 DARK BROWN(写真)ほか、全4色展開。

上質なカイハラデニムを使用。デニムらしい表情が楽しめる本格ジーンズです。

実際にはいてみると

着用サイズ:22

ハイライズなので脚長効果バツグン。腰回りもすっきりとして見えます。

さらに足の形をカバーしてくれるワイドなデザインで悩みのO脚も気になりません。

もともとの丈が長いので5cmほど裾あげしています。

ブルーデニムVSブラウンデニム

※モデル身長:167cm

シンプルなロンTを着用してシルエットの似たブルーデニムとはき比べてみました。

写真左の一般的なブルーデニムだと手抜き感が否めません。

一方ブラウンデニムだと、それ自体が新鮮な印象なので一気に垢抜けた印象。

いつものデニムをこれに変えるだけでぐっと今っぽくなるからすごい!

小物を足せばコーデ完成!

小物で盛ればちょっとしたおでかけスタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ