無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のオフィスネイル | 派手じゃないけど地味でもないアカ抜けデザイン

働く女性なら誰しもがTPOに合わせたネイルデザインで毎回お悩みのことと思います。職業によってドレスコードが違ってきますので、派手なネイルができる職業から、まったくネイルができずネイルケアのみといった職業までさまざまにありますが、今回は一般的なオフィスネイルにフォーカスして、秋のクールなオフィスネイルでデキる&モテるキャリアウーマンを目指したネイルデザインを紹介いたします。周りとは一歩差をつけて秋のオフィスネイルを楽しみましょう。

ネイル

ブラウンでこっくりとした大人の手元

涼しくなってくると、暖かみのあるネイルカラーが恋しくなってきますよね。ボルドーやワインレッドのネイルも良いけれど、オフィスだと派手すぎてしまう。そんなときはブラウン系のネイルがおすすめです。

ブラウンと一言に言ってもマットブラウンやシアーブラウン、ブラウンの濃度でたくさんのバリエーションがあるので、ブラウンだけでもさまざまな雰囲気を楽しめますよ。

この秋大本命のシアーブラウン

透け感が魅力のシアーブラウンはこの秋大人気の予感。シアーなので重くなりすぎずにブラウンの暖かさを十二分に楽しむことができるのが魅力です。

itnail.jp

OCO nail

itnail.jp

Life Nail

itnail.jp

nail salon MINX

ココアブラウンでこっくりと

寒くなってくると飲みたくなるドリンク「ココア」。そんなココアのような色が魅力のココアブラウン。秋のネイル、オフィスネイルにもおすすめのネイルカラーです。

itnail.jp

841.nail

itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

落ち着いたオレンジならテラコッタ

オレンジとブラウンの中間のような、ブラウンがかったオレンジ色のテラコッタ。夕焼けのような、紅葉してゆく木々の葉っぱの色のような、落ち着いた色味のオレンジ色なので、オフィスでもきっと馴染んでくれることでしょう。

夏に日焼けした肌にも色白の肌にもどちらにも合わせやすく、肌もキレイに魅せてくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ