無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体の相性はちょっとの工夫で変えられる♡今夜試すべき気持ちいいセックス体位

彼とのセックスの相性があんまり良くないな…と感じることはありませんか?もしかしたら、それはセックス中のポジションが悪いからかも。ちょっと工夫するだけで、今まで味わったことのない快感を得られるかもしれません!気持ちいいセックスの体位を学びましょう♡

2017年9月

セックスの相性は工夫次第で変えられる♡

彼とのセックスの相性があんまり…と感じることがあるのなら、それはポジショニングが悪いからかもしれません。

セックス中のポジションについてはそれほど気にしていないカップル多いようですが、セックスも体型のバランスや動き方に合わせて工夫することで、それまでとは比べ物にならないほど感度を高めることができます。

彼とのエッチの相性を更に高めるために、今夜からセックス中のポジショニングについて見直してみましょう♡

クッションや枕を腰の下に♡

いつもの体位にクッションをプラス

正常位で快感を得られないなら、クッションや枕を腰の下に入れて挿入時の角度を変えてみるのがオススメです。腰の位置が高くなるだけで挿入がスムーズになったり、深い部分までの挿入感が味わえるようになります。

さらに腰の下にクッションを入れた状態で挿入したら、脚をまっすぐに伸ばして、伸ばした足で男性を挟むような姿勢になってみましょう。より深く密着するので、男女共にハマる人続出中の体位です。

下半身に力が入りやすく、また女性器の様々な部分が密接に触れ合うので、挿入だけではなかなか感じにくい女性でも、快感を得やすい体位です。

思いっきり感じられるバックスタイル

女性に人気の高いバックスタイルも、もっと密着度を高めることができます。バックで挿入したら、お腹の下にクッションや枕を置いて、立てていた膝を伸ばしてうつぶせに状態を倒します。

うつ伏せで足をまっすぐ伸ばして状態を反らしている状態の女性に男性が覆いかぶさるような態勢でスタート。足はなるべく閉じるようにすると、お互いに深い挿入感と密着感を味わうことができます。

記事に関するお問い合わせ