無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷ったときのタイダイ柄ネイル!アカ抜けデザインをご提案

今回はどんなネイルデザインにしようかなと楽しみながらも毎回悩みは尽きないもの。デザインに困ったときは簡単でオシャレに決まる「タイダイネイル」がおすすめです。数色のお好みのカラーとオプションでストーンやパーツ、ラメやホログラムをのせるだけでオシャレなネイルのできあがり。色の組み合わせで雰囲気を変えることができ、混ざり具合でその時だけのオンリーワンネイルに。アーティスティックで今すぐ真似したくなるデザインを紹介いたします。

ネイル

クリアカラーのタイダイで涼しげに

クリアカラーはその透明感が爪にのせたときの美しさが魅力なのと、半透明なのでぼかしやすくタイダイネイルをとてもしやすいのも魅力です。

itnail.jp

モントシャインネイル

ムラになっても、またそれが味となるので、それをそのままいかして楽しんでみましょう。

itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

パーツやワイヤーを効果的に使って

パーツやワイヤーを上手に使うことでタイダイネイルのオシャレ度がグッと増します。

itnail.jp

esNAIL

ワイヤーの繊細な印象とタイダイネイルが組み合わさったときの雰囲気はまるでアートのようでオシャレなデザインになります。

itnail.jp

Nail Gina

金箔の飾りでゴージャスに

金箔(またはゴールドホイル)は今やネイルアートアイテムとして欠かせない存在になりました。金箔それだけでも大変オシャレな印象ですが、タイダイとの組み合わせでゴージャスで大人っぽい印象に変わります。

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

金箔はのせるだけで簡単にオシャレ度が倍増するので、人気の秘密がわかりますね。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ