無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のゴールド&シルバーネイル!都会的でスパイシーなデザイン特集

ビューティ

ピンクやお花柄など、ガーリーなデザインが定番になっているネイルですが、甘いネイルが苦手な人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、シルバーやゴールドをあしらったメタリックネイルです。メタリックというと、華やかなイメージですが、ちょこっと使いをすることで、オフィスにも馴染むデザインに早変わりします。そこでオフィスはもちろん、普段使いできるメタリックネイルをご紹介します。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

甘いネイルが苦手です

だったらメタリックをプラスしましょ♩

picture
itnail.jp

Boo Che Nail

数あるネイルデザインで、「かわいい」が定着していますが、甘いネイルが苦手という人も多いのではないでしょうか。ピンクネイルやお花ネイル、みているとかわいいけれど、クールなファッションが多い女子には少し浮いて見えますよね。

そんな時におすすめなのがゴールドやシルバーのメタリックネイルです。メタリックと聞くと派手そうなイメージですが、実はデザイン次第で指先にすっと馴染むんです。そこで、おすすめのメタリックネイルをご紹介します。

メタリックネイルはさりげなく

picture
itnail.jp

Nail Anvie

お目立ちカラーのメタリックは、大胆に施すととても派手な印象です。パーティーやイベントには華やかになりますが、普段高いには難しいですよね。そのため、ワンカラーなど大胆に添えるのではなく、ワンポイントで施すことがおすすめです。

ゴールドだとやわらかく女性らしさが際立つネイルに、シルバーだと、すっきりと洗練された印象が引き立ちます。なりたいイメージに合わせてカラーを選ぶのもポイントですね。

1.ゴールドネイル

エレガントでリッチなゴールドは、かわいいが好きな人にもおすすめのカラーです。肌馴染みもよく、日本人の肌にも合わせやすいので、浮いて見えることもありません。ヌーディーカラーとも相性がよいので、やわらかな仕上がりになります。

picture
itnail.jp

Boo Che Nail

シンプルなクリアネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、ラメです。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風にしても素敵ですね。ナチュラルなグラデーションでショートネイルも美爪に見せてくれます。

picture
itnail.jp

¡MIRA!

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、やわらかいゴールドで親しみやすい手元に仕上がっています。ベースがクリアなのもオファスに馴染みますよね。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

光沢感のあるヌーディーカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。エッジ部分にゴールドラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。これならオフィスからパーティーまで万能ですね。

2.シルバーネイル

キリッとしていて、スタイリッシュなシルバーは、ホワイトなどすっきりと見えるカラーと相性が抜群です。身につけるだけで都会的な雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。

picture
itnail.jp

Boo Che Nail

ランダムな塗りかけ風の抜け感のあるシルバーが、大人っぽくモードな指先に変身します。ベースがホワイトなので、よりコントラストが映え、すっきりした印象ですね。洗練されたホワイトは、ライティング効果も得られます。

picture
itnail.jp

¡MIRA!

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。フレンチだとラインに華やかなシルバーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいですよね。きらめくビジューも華やかさを後押ししてくれています。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。ベビーピンクと合わせることで、程よく甘さとクールさを中和してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ