無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「運命の人に出会う時」の前兆4つ

運命の人、中でも「スピリチュアルパートナー」に出会いたいあなたへ。今回はコラムニストで占い師のみくまゆたんさんに、スピリチュアルパートナーの特徴や見分け方、そして出会う前の前兆を詳しく教えてもらいました。

恋愛・結婚

運命の人といえば、一般的に「赤い糸で結ばれた相手」や「結婚相手」を思い浮かべる人が多いもの。ただし、運命の人の中でも「スピリチュアルパートナー」といわれる人は、意味合いが少し異なってきます。

そこで今回は、そんなスピリチュアルパートナーの特徴や見抜き方、出会う前兆について詳しくご紹介します。

運命の人の中でも「スピリチュアルパートナー」とは

運命の人と聞くと、単純に「結婚相手」をイメージする人が多いでしょう。ただ、運命の人の中でもスピリチュアルパートナーは、「お互いに魂の成長を応援し合う関係となれる人」のことをいいます。

場合によっては、結婚相手だけではなく、同性または共に切磋琢磨し合える仲間、ビジネスパートナーを意味することもあります。

楽しい時だけでなく、つらい時や悲しい時に支え合える関係なので、そんなスピリチュアルパートナーと親友や恋人、結婚相手になると、関係が長続きしやすかったり共に成長し合えたりするといわれています。

運命の人(スピリチュアルパートナー)の特徴

「運命の人」という言葉を聞く機会は多いですが、実際にどのような特徴があるのでしょうか? そこで、まずは運命の人(スピリチュアルパートナー)の特徴について7つ紹介します。

(1)初めて会った時ビビッときた

初めて会った人に対して「私、もしかしてこの人とこの先何かあるかも」と感じ、その相手と本当に結婚した、というエピソードを聞いたことはありませんか?

芸能人でもかつて「ビビビ婚」といって、出会ってすぐに結婚した方がいましたよね。このように、初めて会った時に直感でビビッときた相手が運命であるケースは、実は多いです。

そもそも直感とは、スピリチュアル的にいうと「第六感」からくるといわれています。直感はなかなかあなどれないので、もしビビッときた相手がいたら、積極的に声を掛けてみるといいかもしれません。

(2)思い掛けない場所で偶然会うことが多い

運命の人は、ご縁の結び付きが他の人よりも非常に強くなります。また、性格や考え方が似ているケースが多いため、同じ時期に同じ行動を起こしやすいです。

そのため、思い掛けない場所でバッタリ会うなど、不思議な出来事が起こりやすくなるのです。もし、不思議と偶然会う機会の多い人がいれば、あなたにとってその人は運命の人なのかもしれません。

(3)タイプじゃないのに、なぜか惹かれてしまう

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ