無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドはナチュラル!最新ブライダルネイル事情♡

一生に一回のイベントといえば、結婚式ですよね。ドレスはもちろん、ネイルだって手を抜きたくないものです。少し前は、デコレーションたっぷりでロングのブライダルネイルが人気でしたが、最近では、普段使いもできるデザインが人気のようです。派手すぎないけれど、地味に見えない、そんな絶妙なラインのブライダルネイルをご紹介します。おしゃれなネイルを身につけると、結婚指輪の見栄えもアップしますよね。よく見られる手元だからこそ手抜きせずに楽しみましょう。

ネイル

ブライダルネイルはナチュラル志向に

itnail.jp

Nail Anvie

ブライダルといえば、一生に一回の特別なイベントですよね。その日のために、お気に入りのドレス、とびきりのヘアメイクなどおしゃれにも余念がありません。さらに、普段はネイルをしない人でもこの日ばかりはお気に入りのネイルを身につけるという人も多いのではないでしょうか。

少し前は、キラキラのブライダルネイルが人気でしたが、最近では、働く女性も多いため、ナチュラルで美しく見えるデザインが人気です。そこで、最近トレンドをチェックしましょう!

ブライダルネイルのポイント

ドレスの雰囲気や色と合わせる

itnail.jp

Nail Anvie

普段のネイルは自分の好みやセンスで決めますが、ブライダルネイルでは、あくまでドレスがメインです。ドレスにあったカラーでなければ、せっかくの花嫁姿も台無しになってしまいます。

指輪を引き立たせるかどうか

指輪の交換など、結婚式では手元に注目される場面が多いです。せっかくの指輪を引き立たせたいのであれば、ナチュラルなデザインがおすすめです。一方、シンプルなリングを華やかに見せたいなら装飾を加えたデザインが人気です。

ハンドケアをしっかり行う

itnail.jp

Nailroom彩

最後に忘れてはいけないのが、ハンドケアです。いくら素敵な指輪と、お気に入りのブライダルネイルを施しても、指先が乾燥していたのでは台無しです。手元は年齢が出やすい場所でもあるので、普段より丁寧にケアして、結婚式に臨みましょう。

おすすめデザインをご紹介♩

1.レースネイル

itnail.jp

LAURA POMPONNEE

クリアをベースに、繊細なレースをのせることで、抜け感のあるアートなデザインに見せてくれます。繊細な総レースが、上品さとやわらかさを演出してくれます。ホワイトで作ることで、指先の色も白く見せてくれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ