無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はベージュが気分♡おしゃれな単色セルフネイルとおすすめポリッシュ

ビューティ

上品で美しいベージュネイル

秋が深まり、ファッションもガラリとシフトチェンジする季節。ベージュは日本人の肌になじみやすく、上品に見せてくれるカラーです。そこで秋ネイルにぴったりなベージュネイルを紹介します。

単色ネイル

instagram.com

単色ネイルはムラができたり線が入ったりしやすいですよね。セルフネイルの基本の塗り方を覚えて、ゆっくり行ってください。いつもより綺麗な指先になる事間違いなしなので、ぜひ挑戦してみて下さい。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤みがかったベージュは、ポップで明るいイメージがプラスされて指先が明るくなりますね。どんな肌にも馴染む万能なカラーです。

落ち着いた色のベージュは、綺麗めの服装が似合うのでオフィスにぴったり。ゴールドのアクセサリーも似合うカラーですよね。ツヤ感があるものを選ぶと、より上品な印象になります。

スモーキーなベージュのネイルは、個性的でハンサムな印象になります。トレンドの服装や、エッジの効いた服とのバランスは最高にかっこいいですよね。大人かっこいいネイルカラーです。

ワンポイントでアクセント

上品なベージュカラーとパールとゴールドの組合せです。可愛いだけではない洗練された印象になりますよね。親指のビジューの使い方がとてもオシャレです。

picture
wear.jp

マーブルな指先とスタッズのついたネイルです。パーティーにしていきたい、華やかで綺麗なネイルです。

picture
wear.jp

スモーキーなベージュとゴールドのスタッズの組み合わせがオシャレ。格好良さの中に、女性らしさもあってどんなファッションも素敵な雰囲気になりますよ。

ワイヤーネイル

針金をプラスしたワイヤーネイル。セルフでこのネイルができたら、オシャレの幅も広がりそうです。好きな形にデザインできるのも楽しいですよね。ぜひ参考にして下さい。

ピンクベージュにワイヤーとホログラムがついたネイルです。少しだけキラリと光るホログラムが、大人女子にぴったりの可愛さ。

難しいテクニックはないのに、オシャレに見えるネイルです。センスが抜群に良いからこそのバランスですよね。小さなビジューが可愛い。オフィスに似合うネイルデザインです。

押し花を加えた可憐なデザイン。人とは違うネイルをしたい方にぴったりですよ。ナチュラルな可愛さが光ります。

秋にぴったりなネイルポリッシュ5選

①SMELLY マニキュア:275 ウメボシ

ピンクがかったベージュで絶妙なカラーです。肌にも馴染みやすく、秋のオフィスネイルとしてもおすすめです。

SMELLY マニキュア ウメボシ

SMELLY

¥ 972

ネイルのボトルが可愛いSMELLYは、発色も綺麗で塗りやすくファンの方も多いネイルです。落ち着いているカラーでも、SMELLY独特のカラーが素敵。

商品詳細
SMELLY マニキュア ウメボシ
www.urban-research.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ