無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はベージュが気分♡おしゃれな単色セルフネイルとおすすめポリッシュ

ビューティ

上品で美しいベージュネイル

秋が深まり、ファッションもガラリとシフトチェンジする季節。ベージュは日本人の肌になじみやすく、上品に見せてくれるカラーです。そこで秋ネイルにぴったりなベージュネイルを紹介します。

単色ネイル

instagram.com

単色ネイルはムラができたり線が入ったりしやすいですよね。セルフネイルの基本の塗り方を覚えて、ゆっくり行ってください。いつもより綺麗な指先になる事間違いなしなので、ぜひ挑戦してみて下さい。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤みがかったベージュは、ポップで明るいイメージがプラスされて指先が明るくなりますね。どんな肌にも馴染む万能なカラーです。

落ち着いた色のベージュは、綺麗めの服装が似合うのでオフィスにぴったり。ゴールドのアクセサリーも似合うカラーですよね。ツヤ感があるものを選ぶと、より上品な印象になります。

スモーキーなベージュのネイルは、個性的でハンサムな印象になります。トレンドの服装や、エッジの効いた服とのバランスは最高にかっこいいですよね。大人かっこいいネイルカラーです。

ワンポイントでアクセント

上品なベージュカラーとパールとゴールドの組合せです。可愛いだけではない洗練された印象になりますよね。親指のビジューの使い方がとてもオシャレです。

wear.jp

マーブルな指先とスタッズのついたネイルです。パーティーにしていきたい、華やかで綺麗なネイルです。

wear.jp

スモーキーなベージュとゴールドのスタッズの組み合わせがオシャレ。格好良さの中に、女性らしさもあってどんなファッションも素敵な雰囲気になりますよ。

記事に関するお問い合わせ