無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レッドカラーネイルで魅力的な指先に変身

ビューティ

レッドカラーは女性の魅力を引き出してくれるカラーです。肌の血色をよく見せ、白さを引き立てます。ネイルカラーとしても人気の高いカラーですが、レッドカラーは可愛くも、エレガントにもセクシーにもみせてくれて指先を彩ります。そんなレッドカラーを取り入れた素敵なネイルデザインをご紹介しましょう。

レッドカラーで可愛さアップのネイルデザイン

picture
itnail.jp

Roca Nail 福島市

女性の魅力を引き立ててくれるレッドカラーは組み合わせ次第で3つのタイプに仕上がります。キュート、エレガント、セクシーとあなたはどのタイプがお好きですか?魅力的なレッドカラーを使ったネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はキュートな雰囲気のレッドカラーネイルデザインです。キュートに仕上げたいならカットラインはオーバルかラウンドで短めがオススメです。コロンとした雰囲気でレッドカラーがとっても映えますよね。レッドはキュートな中にも高級感があるので、パールやストーンとの相性もいいんですよ!

picture
itnail.jp

Ginza Rosy

レッドカラーでエレガントさアップのネイルデザイン

picture
itnail.jp

Casa-tua (福岡)

2つ目はエレガントな雰囲気のレッドカラーネイルデザインです。エレガントなレッドネイルにはゴールドやシルバーのラメをプラスしてあげると良いでしょう。10本の爪は統一感のあるデザインチョイスがオススメですよ。アクセントとして立体パールやVカットストーンを入れてあげてもエレガントに仕上がります。レッドカラーのエレガントさにパーツのエレガントさをプラスすればより素敵に爪先が輝くことでしょう。ゴテゴテしすぎないのがポイントです!

picture
itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

レッドカラーでセクシーさアップのネイルデザイン

picture
itnail.jp

Nailroom彩

3つ目はセクシーな雰囲気のレッドカラーネイルデザインです。指先にセクシーさを感じる女性って女性から見てもドキっとしますよね。レッドカラーネイルもセクシーさを出すには最適なカラーです。カットラインにもこだわりたいですよね。スラッとしたフォルムで大人っぽさを出してみはいかがでしょうか。ポイントやバレリーナカットもオススメです。カットラインでよりスラっと伸びた指先を作ることが重要ですね。フレンチや変形フレンチで、クリア部分を作ってあげることで抜け感が生まれ、セクシーさが増します。他のカラーと組み合わせによって、よりレッドカラーを引き立たせたネイルデザインもオススメですよ!
レッドカラーを使って可愛く、エレガントに、そしてセクシーにあなたのネイルを生まれ変わらせませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ