無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私にはどれが似合う? ボブの前髪バリエーション

前髪で印象がガラリと変わるボブヘアですが、どんなヘアスタイルがボブに合うのかわからないということはありませんか?そこで、ボブの前髪バリエーションを紹介します。ぜひ参考にしてください。

2017年10月
ヘアスタイル

ボブヘアは前髪でガラリと変わる

hair.cm

前髪は髪型の印象をガラリと変えるので、とても重要なパーツです。いつものボブに飽きたら、前髪を変えてみませんか?そこで様々な前髪の種類を紹介します。

オン眉バング×ボブ

hair.cm

オン眉バングは、眉毛よりも上にカットしたスタイリングのことです。可愛く元気な印象になりがちですが、パーマをかけると大人っぽい雰囲気になりますね。大ぶりなアクセと合わせると女性らしさが際立ちます。

hair.cm

外ハネのボブと斜めにスタイリングした前髪が素敵。短い前髪も斜めにすると大人っぽくなります。透明感がある抜け感が印象的です。

hair.cm

ストレートのボブに合わせたオン眉バングです。明るいカラーが顔色を白く見せてくれ、透明感があり色っぽい雰囲気になりますね。

重めバング×ボブ

hair.cm

重めのバングとエアリーな抜け感のパーマの組み合わせが可愛いスタイルです。ナチュラルな雰囲気もありつつ、綺麗めな雰囲気を持つ絶妙なヘアスタイルですね。

hair.cm

幅広い世代から好感を持たれるヘアスタイルです。ふんわりしたカールは重めの前髪やボブも軽やかに見せてくれますよ。アッシュカラーがこなれ感を出しています。

hair.cm

重めバングスに軽めのボブが絶妙な組み合わせです。耳に髪をかけるとスッキリとした軽やかな雰囲気になります。クールでかっこいいヘアスタイルは、大人が真似をしたくなるヘアスタイルです。

うざバング×ボブ

hair.cm

うざバングは、目に前髪がかかる長さの事です。髪の間から見える瞳が色っぽくセクシーですよね。ふんわりとしたボブに合わせるとこなれた雰囲気で素敵。

hair.cm

シースルーバングと、うざバングの前髪は、柔らかでガーリーな印象に仕上がります。モテ要素たっぷりの可愛らしい印象です。

hair.cm

ウエットな髪がオシャレです。メイクはナチュラルな雰囲気に仕上げると透明感のある雰囲気になります。ゆるふわな柔らかい印象が素敵です。

シースルーバング×ボブ

hair.cm

ショートボブとシースルーバングの組み合わせはスッキリして見えるので、小顔効果があります。チラッと見えるおでこが女性らしく素敵です。

hair.cm

前髪を横に分けると、大人かっこいい仕上がりになります。ウエットな仕上がりが色っぽいですよね。

hair.cm

モテヘアのスタイリングです。柔らかで優しそうなカールに、シースルーバングを組み合わせると可愛い女性らしい印象になります。見ているだけで癒されそうですね。

かきあげバング×ボブ

hair.cm

ノーバングは大人っぽい印象になります。サイドに分けたスタイルは綺麗で上品に見えるので、オフィスにピッタリです。幅広い年代の方に好かれそう。

hair.cm

センターに分けたワンレンボブスタイルです。健康的な女性らしさが際立ちますね。大人な女性にこそ似合うスタイルです。

hair.cm

トップをふんわりさせた「かきあげ前髪」です。無造作に仕上げたカールは、色っぽく、かっこいいヘアスタイルです。

ボブのスタイリングおすすめ動画

ノーバングのスタイリングの仕方

ナチュラルで可愛い外ハネの巻き方の動画です。男っぽいアウターに合わせたいスタイルですね。

うざバングのスタイリングの仕方

うざバングのゆるふわスタイリングです。サロンと同じようにセットが出来ないと感じている方にオススメな動画です。

ゆるふわスタイリングの仕方

前髪なしのボブスタイルの巻き方を紹介しています。へたってしてしまいがちな前髪もコツを覚えたらふんわり可愛くなりますよ。

ボブでもっとオシャレになろう

hair.cm

ボブに合わせる前髪はどのスタイルも素敵です。お気に入りのアレンジを見つけたら、ぜひ参考にして下さい。雰囲気の違いを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ