無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

私にはどれが似合う? ボブの前髪バリエーション

前髪で印象がガラリと変わるボブヘアですが、どんなヘアスタイルがボブに合うのかわからないということはありませんか?そこで、ボブの前髪バリエーションを紹介します。ぜひ参考にしてください。

ヘアスタイル

ボブヘアは前髪でガラリと変わる

hair.cm

前髪は髪型の印象をガラリと変えるので、とても重要なパーツです。いつものボブに飽きたら、前髪を変えてみませんか?そこで様々な前髪の種類を紹介します。

オン眉バング×ボブ

hair.cm

オン眉バングは、眉毛よりも上にカットしたスタイリングのことです。可愛く元気な印象になりがちですが、パーマをかけると大人っぽい雰囲気になりますね。大ぶりなアクセと合わせると女性らしさが際立ちます。

hair.cm

外ハネのボブと斜めにスタイリングした前髪が素敵。短い前髪も斜めにすると大人っぽくなります。透明感がある抜け感が印象的です。

hair.cm

ストレートのボブに合わせたオン眉バングです。明るいカラーが顔色を白く見せてくれ、透明感があり色っぽい雰囲気になりますね。

重めバング×ボブ

hair.cm

重めのバングとエアリーな抜け感のパーマの組み合わせが可愛いスタイルです。ナチュラルな雰囲気もありつつ、綺麗めな雰囲気を持つ絶妙なヘアスタイルですね。

hair.cm

幅広い世代から好感を持たれるヘアスタイルです。ふんわりしたカールは重めの前髪やボブも軽やかに見せてくれますよ。アッシュカラーがこなれ感を出しています。

hair.cm

重めバングスに軽めのボブが絶妙な組み合わせです。耳に髪をかけるとスッキリとした軽やかな雰囲気になります。クールでかっこいいヘアスタイルは、大人が真似をしたくなるヘアスタイルです。

うざバング×ボブ

hair.cm

うざバングは、目に前髪がかかる長さの事です。髪の間から見える瞳が色っぽくセクシーですよね。ふんわりとしたボブに合わせるとこなれた雰囲気で素敵。

記事に関するお問い合わせ