無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は 北欧ネイルで ほっこり心も温まる♡

少し涼しくなってくるとほっこり心が温まるようなネイルデザインが恋しくなりますよね。そんな時は北欧デザインがオススメです。色使いやデザイン全てがほっこりする北欧デザインはネイルアートとしても人気です。秋にオススメしたい北欧ネイルをご紹介しましょう。

ネイル

ほっこりデザインで見せる北欧ネイル

itnail.jp

Tyttö mode nail

秋が訪れ、徐々に涼しい日が続くと、ほっこりとするようなネイルデザインが恋しくなります。そんな時には北欧ネイルがオススメです。色使いやデザインが独特で多くのファンがいる北欧デザインはネイルデザインにしてもとっても可愛いですよ。ほっこりする秋にうれしい北欧ネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はほっこりデザインで魅せる北欧ネイルです。三角やドット、丸や四角を組み合わせたデザインが可愛いんです。バランスを見ながら形を組み合わせていけばそれだけで北欧風が出来上がるんです。シンプルで簡単に作れる北欧ネイル、参考にしてみてくださいね。

itnail.jp

8dorme (オットドルメ)

ほっこりボタニカルアートで見せる北欧ネイル

itnail.jp

LAURA POMPONNEE 表参道

2つ目はボタニカルアートで作る北欧ネイルデザインです。北欧デザインはお花や植物をモチーフにしたものがとても多くあります。北欧は大自然が多く、そのためか自然をモチーフにすることが多いのでしょうか?大胆に大きなお花のアートを描いても可愛いですし、木のモチーフを小さく並べるようなデザインも可愛いですよね。ほっこり北欧ネイルはデザインに少し丸みがあるような印象で描くことでより北欧感が出るのです。同じモチーフを繰り返し描くアートもオススメですよ。ほっこりするようなボタニカルアートで楽しみましょう。

itnail.jp

H&S

カラーや質感で見せる北欧ネイル

itnail.jp

Tyttö mode nail

3つ目はカラーや質感で見せる北欧ネイルデザインです。ほっこりする北欧ネイルは色使いがとても重要です。基本的にくすんだようなカラーやペールトーンのカラーが北欧ではよく使われます。また、ホワイトやブラックのはっきりとした色もプラスしてあげてもいでしょう。基本的には何色か使ったネイルデザインで素敵に北欧ネイルを楽しみたいですね。 また、質感としてはマットコートもオススメですよ。マットな質感は北欧ネイルとの相性も抜群なんです。マットコートで主張しすぎないデザインがより北欧感を出してくれますよね。
秋はほっこりするような北欧ネイルデザインで素敵におしゃれをしてみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ