無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手抜きでも最旬コーデ♡コーデを考えるのが面倒なら「ワンピース」がベスト

ファッション

冬のワンピースコーデを先取り♡

気温の低い日が増えてきて、秋も深みを増し、冬の訪れを感じ始めましたね。秋冬はアウターなどのアイテムが増える分、コーデを考えるのが面倒だなと感じてしまう日もありますよね。

wear.jp

そんなときに大活躍するのはワンピース。ワンピースならそれだけでコーデの主役になってくれますし、トレンドを意識しながら、オシャレさをアピールすることができます。

wear.jp

そこで、これからの本格的な冬に大活躍し、コーデの強い味方となってくれるオシャレなワンピースをたっぷりご紹介します♡

キャミワンピース

①トップス次第で秋冬も大活躍

wear.jp

光沢のあるシルキーなURBAN RESEARCHツイルキャミソールワンピース。バッグにはギャザーとリボンの技ありデザインが施された大人なワンピースです。

wear.jp

着回し力があり、トップに合せるもの次第で様々なコーデを作ることができます。秋冬でも着られる色合いと、ツヤのある素材感はこれからのシーズンのヘビロテアイテムになってくれるはずです。

シルキーツイルキャミソールワンピース

URBAN RESEARCH

¥ 14,300

商品詳細
シルキーツイルキャミソールワンピース
www.urban-research.jp
商品詳細

②ロングシーズン使いまわせる万能キャミワンピ

wear.jp

長いシーズン使えて、ワンピースとしてもインナーとしてもさまざまな使い方ができるキャミワンピ。GLOBAL WORKのキャミワンピはスウェードサテン生地で、秋冬にピッタリの素材感です。

wear.jp

ボトムスと合わせたレイヤードコーデもおすすめです。くすみ系カラーやモノトーンと合わせてコーデをまとめると、大人っぽく仕上げることができます。

スウェードサテンキャミワンピ

GLOBAL WORK

¥ 4,950

商品詳細
スウェードサテンキャミワンピ
www.dot-st.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ