無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]えっこんなに小さいってアリ?ミニバッグでも持ち歩ける♡極小サイズのエコバッグ

今では、お出かけの際の必需品となった「エコバッグ」。使ったほうがいいのはわかるけれど、持ち歩くのが面倒…と思っている人は、セリアのアイテムをチェックしてみて!今回紹介するセリアのエコバッグは、超コンパクトに折りたためる&超軽量の最強エコバッグなんです!早速詳しくレビューします!

100yen

商品情報

商品名:ショッピングバッグ コンパクトレジ袋M
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):35×24×14cm
販売ショップ:セリア

こんなに小さくなるの!?毎日持ち歩きたくなるセリアの「コンパクトレジ袋M」

今回ご紹介するのは、持ち歩きに便利なセリアの「コンパクトレジ袋」。使わない時には、小さくたたんでしまうことができます。

「小さく折りたためるエコバッグなんて、いろんなところに売ってるでしょ?」と思うかもしれませんが、今回紹介するセリアのエコバッグは、想像以上にコンパクトに折りたためる上に、破格の100円で手に入るので超お得!

素材は、テロっとした素材で軽量なので、楽に持ち運べます。

詳しい折りたたみ方は、パッケージの裏に説明があるので使用する前にチェック!

バッグを横に三つ折りした後、縦にも三つ折りして、最後にくるくるっと丸めて付属のゴムで止めれば完成です。

「折りたためるエコバッグ」といっても、商品によっては自分で折りたたむと意外とかさばってしまい、荷物の幅をとる…しかも重たい…ということもありますが、こちらのエコバッグは、本当に小さく折りたためて軽いので、すっきり持ち運べます。

スマホと比べてみてもここまで小さい♡バッグの前ポケットにもすっぽり入ってとても便利です。

これなら、エコバッグを持ち歩くことが億劫にならずにすみそうですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ