無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は「べっ甲ネイル×カラー」でおしゃれに差をつけて♡

秋冬の定番柄といえば「べっ甲」ですよね。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルにプラスすることで、気軽におしゃれを楽しむことが出来ますよね。でも、秋冬のべっ甲といえば、少し無難な印象も。そこで、おすすめなのが、カラーネイルと組み合わせることです。洗練されたホワイトや、すっきりした印象にしてくれるクリア、温かみがあるカーキに、かわいいの代表であるピンクまでべっ甲柄に合う似合わせカラーデザインをご紹介します。

ネイル

「秋冬=べっ甲ネイル」は無難?

カラーネイルを組み合わせてマンネリ回避♩

itnail.jp

I nails

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが「べっ甲ネイル」です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができるのでファッションも楽しめそうですね。

でもべっ甲ネイルは、周りともかぶりがちです。そこで、カラーネイルを組み合わせることで、自分らしいべっ甲ネイルを楽しんでみませんか。ピンクやホワイトのかわいい系からすっきり見せるクリア、さらにカーキなど秋冬カラーの組み合わせまで一挙ご紹介します。

べっ甲×ホワイト

季節を問わず人気カラーの「ホワイト」。ホワイトと組み合わせることで、べっ甲ネイルもオフィス仕様にチェンジします。1本アクセントにべっ甲を添えるだけで、季節感のあるホワイトネイルが完成しますね。

itnail.jp

Nail Anvie

高級感のあるエレガントなべっ甲ネイルも、ワンカラーではなく、部分使いにすることでさりげなくプラスできますね。品の良さでより大人っぽい印象になります。ベースをホワイトにすることで清潔さが増し、べっ甲をより印象的にみせてくれます。

itnail.jp

perruche

やわらかなホワイトにすることで、べっ甲柄ともよく馴染み、温かみが増しますね。オフホワイトは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

べっ甲×クリア

暑い時期に人気のイメージがある「クリアカラー」。べっ甲と合わせることで、清潔感はそのまま、秋冬仕様になりますよね。ナチュラルにべっ甲を身につけたい、女性らしい艶感を重視したい、そんな人は必見です。

itnail.jp

I nails

透明感のあるべっ甲とクリアの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならオフィスネイルも脱ベーシックに変身ですね。

itnail.jp

perruche

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ