無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミルクティーネイルでつくる大人可愛い秋冬デザイン

指先がひんやりするこの季節、ネイルカラーでほっこり感を演出してみませんか。おすすめのカラーは、「ミルクティーベージュ」です。オフィスの定番カラーであるベージュよりも、より柔らかく、マイルドなカラーは、女性らしさを強調してくれます。スイート派はもちろんのこと、クール派にもおすすめのカラーで、オフィスからデートまで万能で使えます。そこで、おすすめのミルクティーベージュデザインをご紹介します。ほっこり手元で秋冬を乗り越えましょう。

ネイル

指先をほっこりさせたい♩

だったらミルクティーネイルに決まり

itnail.jp

Nail Anvie

上品に見せたいけれど、コンサバな雰囲気はちょっと...そんなワガママな大人女子におすすめしたいカラーが「ミルクティーカラー」です。ベージュの知的さとホワイトのピュアさを掛け合わせたなんともいえないカラーは、あなたをさらに魅力にしてくれるはず。

そこで、大人女子におすすめのオフィスからデートまで使えるシンプル系ミルクティーベージュのデザインをご紹介します。ひんやりした季節、指先をほっこりしてみませんか。

ワイヤーアート

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、ミルクティーベージュと合わせてより華奢に見せてくれます。

itnail.jp

perruche

やわらかなミルクティーベージュに、儚げに咲く一輪花のワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でも、大人っぽく仕上がるので、さりげなく身につけることができます。

itnail.jp

perruche

おしゃれな世界観を堪能できるワイヤーネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。立体感のあるモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。ミルクティーベージュでリッチな手元に大変身です。

itnail.jp

Nail Anvie

ワイヤーをモチーフにしたデザインはワンポイントに添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。ミルクティーカラーで品の良さもアップ。

ビジューネイル

きらりと指先を明るく見せてくれる「ビジュー」。リッチな輝きは、大人女子にマストなアイテムですよね。ミルクティーベージュをベースにしていると、華やかなビジューも気品あふれる仕上がりにしてくれます。

itnail.jp

Relien

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ