無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「CASIO EX-FR100L」プレゼント♡お気に入りの1枚を撮ろう

ライフスタイル

思い出をよりキレイに

picture

CASIOからSNS映えする写真が撮れるカメラ「CASIO EX-FR100L」が発売されました。楽しい思い出をキレイに写真におさめられたら嬉しいですよね。ワンシャッターでその願いを叶えてくれる「CASIO EX-FR100L」の魅力に迫ります。

スマホのカメラでは物足りない

4人に1人がインスタ専用カメラを所持!

picture
casio.jp

カシオ計算機株式会社が実施した「SNSとカメラ・撮影に関する実態調査」では、多くの女性がスマートフォンでの写真撮影に不満を抱いているという結果に。そのため、インスタ女子の4人に1人がインスタ専用のカメラを持っていました。

picture
casio.jp

写真がメインのInstagramでは、高画質は当たり前。機能性が重視されたカメラはこだわりの1枚を撮るときに重宝します。

ほしかった機能が満載

一番キレイな自分をのこす

picture

旅先ですてきな景色とともに撮ったセルフィー。自分も景色も写りに妥協はしたくないですよね。CASIO EX-FR100Lの撮影モードを使えば、色鮮やかな背景を残しつつ、美肌・美脚に写してくれます。

picture

カメラとコントローラーを分離できるので、リモート操作で他撮り風の写真もお手のもの。16mmの広角レンズで撮った写真は、臨場感がありSNS映え間違いなしです。専用アプリをダウンロードして、撮った写真はすぐにスマートフォンで確認できます。

「CASIO EX-FR100L」をプレゼント♡

今回、このカメラ「CASIO EX-FR100L」をLOCARI読者1名様にプレゼントいたします!旅行やお出かけに持っていって、スマートフォンとは一味違うすてきな1枚を撮りましょう。

「CASIO EX-FR100L」をもっと詳しく♡
picture

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「「CASIO EX-FR100L」プレゼント♡お気に入りの1枚を撮ろう」のコメント欄に、「インスタ専用カメラ」と投稿すれば応募完了です。

※お1人様あたり1投稿に限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2017年11月2日(木)~ 2017年11月8日(水)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、商品発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

CASIOホームページ
記事に関するお問い合わせ