無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁にくっついて簡単に自撮り♡次世代スマホケース『WAYLLY』が便利!

ライフスタイル

次世代スマホケース 『WAYLLY』をご存知?

今SNSやTVなど多くのメディアで話題を集めているスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』はもうチェック済みですか?一見ただのスタイリッシュなスマホケースに見えますが、実はとても不思議な機能が隠れているんです♡

壁やガラスにくっついちゃう不思議なスマホケース♡

WAYLLYの不思議な機能とは「壁やガラスなど平面にピタッとくっつく」こと!ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材を採用しており、 その吸盤を平面な滑らかな素材に押し当てると真空状態となってピッタリと貼り付いちゃうんです。

つるんとした見た目で不思議な手触り。この機能によって、今までのスマホ操作でプチストレスに感じていたことを一気に解決してくれると多くのユーザーを虜にしているんです♡

どんな時に便利なの?

#どこでも気軽にセルフィー♡

セルフィーしたいけど自撮り棒は持ち歩くのが億劫だし、誰かに撮影をお願いするのも恥ずかしい...そんな時にはカフェのガラスなどにピタッとくっつけて気軽にセルフィータイム♡

picture

距離をとって撮影することもできるので、大人数での撮影にもぴったりです。周りの迷惑にならないように気を付けましょうね。

#お料理中もレシピが見やすい

picture

両手が塞がってしまうお料理中もキッチンの壁にピタッとくっつけておけばレシピの確認が楽チン。次の工程へもサクサク進めるので、ストレスフリーで美味しいお料理が出来上がりますよ。

#動画撮影も手ブレなし!

ちょっとした、本棚にもくっつけて、 #ウェイリーでセルフィー ^_^
#waylly 
#ウェイリー
instagram.com

写真も動画も手で固定すると手ブレが出てしまいがちですよね。でもWAYLLYならしっかり固定ができるので手ブレの心配なし♡ダンスやヨガのフォームを確認するときに便利。本格的な動画撮影にも。

#ハンズフリーでながらスマホ♡

.
#ウェイリーでセルフィー 
#waylly 
#ウェイリー
instagram.com

ついついやってしまいがちな寝ながらスマホ、メイクしながらスマホ...壁や鏡にスマホをくっつけてしまえばハンズフリーでスマホができちゃうんです♡リラックスタイムがもっと快適になりますよ。

スタイリッシュなデザインも素敵!

シンプルで飽きのこないスタイリッシュさは性別や年齢を問わず誰にでも馴染むデザインで、どんなファッションにもマッチしますよ。iPhone主要全機種に対応していますが、Androidには非対応なので注意してくださいね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロゴ以外にも様々なデザインがラインナップ。一番人気はシンプルだけどインパクト大なスター柄。カードケースやバンカーリングなどオプション品も充実しているので、好みのカスタマイズができそうです。

WAYLLYでスマホをもっと便利に♡

常に一緒に持ち歩くスマホをもっと快適に、もっと便利にしてくれるスマホケース『WAYLLY』は一度使うと手放せなくなる大切な相棒になりそうな予感♡あなたのスマホライフをアップデートしてくれるWAYLLYを要チェックです!

記事に関するお問い合わせ