無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目覚めたベッドの中で…♡ 彼がお泊りデートで「密かに彼女としたいコト」4つ

彼の家に泊まりに行くときは、当然長い時間を一緒に過ごすことになります。そんなときだからこそ、できることってありますよね。では、男性は密かに彼女と何をしたいと考えているのでしょう。意見を聞いたのでご紹介していきます。

恋愛・結婚

好きな映画を一緒に

「僕も彼女も映画が好きなんですね。でも、観るのにけっこう時間がかかるじゃないですか。なので、お泊りでゆっくりできるとき一緒に観たいですね。おススメの映画を2人で観られるなんて、幸せです」エイト(仮名)/29歳

映画は、鑑賞に2時間近くかかりますから、時間に余裕のあるときしか一緒に観られません。よって、お泊りデートではふさわしい状況。映画でなくても、ゲームや料理など、趣味を共有する時間にあてたいという意見は多いでしょう。

先の予定を立てる

「家だとパソコンが使えるので、いろいろ検索しながら先の予定を立てたいですね。興味のある店や場所を見ながら、お互いの意見を出しあって、いつ行こうとかを決めていくのはとてもワクワクします」ショウ(仮名)/25歳

お泊りの日なら、時間を気にせずいろいろ参考にしながら決められそうですね。先の予定を立てて楽しみを用意していくと、それを目標に頑張っていけそうです。

朝まで語り合う

「普段、あまり真剣な話はしにくいじゃないですか。でも、お泊りとかで長い時間一緒に過ごせるなら、そういう話もできますよね。
仕事のことや家庭のこと、将来のことも。朝まで語り合って、有意義な時間にしたいです」タイスケ(仮名)/28歳

普段、真剣な話をしようとしても、時間に制限があって尻切れトンボで終わってしまうことがあります。それも、時間に余裕があるときならしやすいはず。深夜になんとなく真面目なモードに入ることもありますからね。

おはようのキス

「僕は、おはようのキスに憧れがありますね。以前彼女が泊まりに来てくれたときの、おはようのキスは幸せでした。彼女からは、“おヒゲがチクチクして痛い”と言われたけど、そういうやり取りも好きでした」ダイキ(仮名)/26歳

好きな人と一緒に朝を迎えられることがまず幸せ。目覚めたベッドのなかでキスができれば、極上の朝となるでしょう。そんな恋人ならではのシーンに、憧れる男性は多いでしょうね。

“男性がお泊りデートで密かに彼女としたいこと”をご紹介しました。

お泊りデートは長時間一緒に過ごすことになりますから、2人でいろんなことができるでしょう。刺激的に過ごするのか、癒しの時間にするのか。彼の求めているものを察して、提供できるといいですね!

©jacoblund/gettyimages
©Image Source/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ