無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラメで作り上げるキラメキ秋冬ネイル大解剖!

キラキラと輝くラメネイルはいつでも女の子の憧れの的。寒くなっていくこの季節はとりわけキラキラと輝くイルミネーションのようにラメが輝くネイルが恋しくなりますね。ラメのカラーの違いや使い方の違いで、輝き度や雰囲気も変わってきます。秋冬のこの時期にあなたを美しく魅せてくれるラメネイル、またあなたをとりこにしてしまうデザインどんなものがあるのでしょうか。この秋冬に絶対試したい魅力満点のラメネイルを大解剖いたします。

ネイル

ホワイトラメネイル

品のあるラメカラー

今回最初に紹介するのは明るい輝きと嫌味でない上品さが魅力のホワイトラメネイルです。

手元を明るく魅せてくれ、まばゆいばかりのその輝きはドリーミーでロマンチックな雰囲気であなたをとりこにしてくれることでしょう。エレガントなカラーなのでドレスに合わせるときやブライダルネイルとして使用しても違和感なくその存在感を発揮してくれます。

itnail.jp

はあとねいる

itnail.jp

GRACENAIL 鶴橋

itnail.jp

amis nail (銀座)

シャンパンゴールドラメネイル

高級感のある輝き

まるでシャンパンを思わせるような高級感のあるラメカラーのシャンパンゴールドラメ。大人っぽい色合いと淡いゴールドのような、光の加減ではちょっぴりシルバーやホワイトラメっぽくも見えるオシャレなラメカラーです。さまざまな他のネイルカラーとも色が合わせやすいので使いやすいラメカラーでもあります。

itnail.jp

amis nail (銀座)

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

itnail.jp

Nailroom彩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ