無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きらめく暖色♡「ブラウン×ゴールド」のネイルデザイン特集

深みの秋から冬へと向かう時期。ネイルデザインにも旬のカラーを施して、季節の移り変わりを楽しめたら素敵ですよね。今回ご紹介する「ブラウン」と「ゴールド」のかけ合わせは、秋から冬への移行時期にピッタリなんですよ。紅葉の景色ともマッチするから、お出かけされる際にも映えること間違いなし。落ち着いたブラウンとエレガントなゴールドの魅力を兼ね備えた、大人上品なネイルデザインです。さっそくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ネイル

ブラウン×ゴールドの暖かみネイル

秋らしい落ち着きを持つ暖色のブラウン。ゴールドとのかけ合わせでエレガントな雰囲気もプラスされ、この時期らしい旬の表情を醸し出します。

暖色ブラウンにきらめきを

itnail.jp

秋冬はシックなカラーに気分が傾きがちですが、ともすれば地味な印象になることも。きらめくゴールドを添えることで指先を垢抜けさせるのがおすすめです。ベースが落ち着いた発色だから、悪目立ちすることなく上品に仕上がりますよ。

ゴールドで上品なアクセントを

itnail.jp

ゴールドのアクセントは少しの範囲でもしっかりと存在感が引き立ちます。シンプルなアクセサリーをまとう感覚で、ネイルデザインにポイントを演出してみてくださいね。大人のこなれ感がたまりません。

立体ゴールドで今っぽく

itnail.jp

秋も終盤となると、あちこちで美しい紅葉の景色がみられます。こんな時期だからこそ、ネイルは華やかさを強調して楽しむのも素敵。ゴールドを立体的に描くアートなら、今っぽさも併せてオシャレに映えますよ。

抜け感シックがこなれている

itnail.jp

ブラウンもゴールドも、ひとたび指先にまとえばしっかりと発色するカラー。控えめなネイルに仕上げたい時は少しの範囲でも十分に楽しめます。あえてヌーディな余白を意識することで、抜け感たっぷりのネイルを完成させましょう。

ブラウン×ゴールドのニュアンスネイル

紅葉にも似合うオシャレデザイン

itnail.jp

柔らかくぼかして描くブラウンのニュアンスネイル。これから冬へと向かう少し物寂しい紅葉の情景とリンクして、繊細な美しさを発揮しています。メタリックゴールドがアンティークなイメージを演出してオシャレ。

大人っぽい輝きを楽しもう

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ