無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年秋冬は質感がキー♡「ボルドーネイル」デザイン特集

秋冬の寒さが増してくると、深みカラーに心が惹かれていくもの。指先をこっくりと色づけて、寒い季節ならではのオシャレを満喫したいですよね。特に「ボルドー」はこの時期に楽しみたい定番のカラー。2020年秋冬は質感にこだわって、いつもと違う表情でまとうのがおすすめです。そこで今回は、今季チャレンジしてみたいオシャレな質感のボルドーネイルをご紹介します。ネイルデザインで周りと差をつけたい時にも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ネイル

ボルドーネイルの質感に注目

秋冬のボルドーと聞いて思い浮かべるのは、こっくりと色づく深みカラーの印象ではないでしょうか?それももちろん素敵です。でも、今年はちょっと違う表情で楽しみたいという人は、質感でアレンジを加えるのがおすすめですよ。

シアーな透け感で小気味よく

itnail.jp

例えば透け感たっぷりのシアーなボルドーは、肌なじみがよくこなれた見た目に仕上がります。パーフェクトに彩られたボルドーに比べて、今年はムラ感があるくらいが小気味いい。

グラデーションで上品に

itnail.jp

先端にかけて色味が濃くなるグラデーションデザイン。こちらも手元から浮かないナチュラルなスタイルだからまといやすいですよね。上品な秋冬ネイルとしてイチオシです。

繊細なきらめきで魅了して

itnail.jp

こちらは深みのあるボルドーですが、深みの中に繊細なラメの輝きがチラつく複雑な魅力のカラー。シンプルなワンカラーでも十分にスタイリッシュです。

ボルドーネイルのニュアンスアレンジ

もやもやアレンジで大人っぽく

itnail.jp

ムラをつけて施すもやもやネイルは、ボルドーで作るとクラシックな大人スタイルに仕上がります。目を引くミラーネイルとのアシンメトリーデザインでオシャレモードを際立たせましょう。

マーブルアートに引き込まれそう

itnail.jp

深みボルドーにホワイトをミックスさせたマーブルネイル。色同士が絶妙に混ざり合う様子に思わず視線を奪われます。左右で色違いにしたスタイルも大人かわいい。

注目のマグネットボルドー

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ