無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい季節でも大丈夫♡伸びてもわかりにくいネイルデザイン8選

今からの季節は、年末年始に向けて何かとバタバタしがち。ネイルは楽しみたいけれど、頻繁に塗り直したりデザインチェンジしたりするのは難しそう…。今回は、そんな人にも安心の「伸びてもわかりにくいネイルデザイン」をご紹介します。忙しい時期だからこそ指先はかわいく彩って気分を上げていきたいですよね。また乾燥や年末のバタバタなどで酷使しがちな爪を保護する意味でもネイルは便利なんですよ。気楽にまとえるデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ネイル

肌になじむ「ヌーディネイル」

1.ナチュラルなグレージュネイル

itnail.jp

爪が伸びてもわかりにくいデザイン、まずはヌーディカラーをチェックしましょう。肌の色に近いネイルカラーはなじみがよく、根元が伸びてきても目立ちにくいです。忙しい時期に無理してオシャレをしている感じもなく、ナチュラルな雰囲気がGOOD。

2.ツヤで魅せるヌーディベージュ

itnail.jp

指先になじむヌーディベージュは質感で勝負。ツヤのあるネイルはそれだけで上品に映えるものです。カラーレスな分、根元が伸びてきても気になりにくいですよ。またゴールドのラメが“きちんと手をかけている感”を演出してくれます。

3.ピンクネイルは先端にポイントを

itnail.jp

指先に血色感を持たせてくれるナチュラルピンク。こちらも肌に近い色味なので伸びてもわかりにくいです。さらには先端にラメのラインを施すことで、デザインのポイントは爪先に。しばらくチェンジできなくてもオシャレに楽しむことができそうです。

根元クリアの「グラデーションネイル」

4.赤グラデで目線を爪先に

itnail.jp

次におすすめのスタイルはグラデーションネイルです。生え際はクリアで先端に向かって色が濃くなってくるデザインは、爪が伸びても自然な雰囲気でなじませてくれます。年末に向かう時期にはハッとするような赤を選ぶのも素敵。

5.モーヴグラデーションで透明感を

itnail.jp

モーヴな色味のグラデーションは指先を透明感で包んでくれます。上品な発色で女性らしさを漂わせて。爪は最初に短く整えておくことが伸びてきても目立ちにくいポイントです。

6.たっぷりのクリアでみずみずしく

itnail.jp

こちらは淡いグレーのグラデーションネイル。たっぷりとクリア感があるので自爪となじんでナチュラルに仕上がっています。ラメとシェルのデコレーションを添えて、慌ただしい時期にも品のあるオシャレを満喫しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ