無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のフットネイルはやっぱりコレ♡「赤のフットネイル」特集

春夏に比べて素足を見られる機会は少ないですが、だからこそオシャレに気を配っていたいのがフットネイル。ジムや温泉、着替えの際など、ふとした瞬間に露出するフットネイルがオシャレだと「この人はいつもキレイにしているんだな。」という印象を与えることができます。何より自分自身の気分が上がりますよね。そこで今回は、冬のフットネイルに断然おすすめな「赤」を使ったネイルデザインをご紹介します。足元をオシャレに彩ってくださいね。

ネイル

冬のフットネイルは「赤」できまり

シンプルに塗るだけで女っぽい

itnail.jp

冬のフットネイル、どんなカラーにしようか迷った時は「赤」を選んでみませんか?飾りなくシンプルにまとうだけで女っぽく上品に仕上がります。あらゆる世代の女性に似合うカラーでもあるので、冬は赤一択でもいいくらい。

大人かわいい赤のフットネイル

大人ガーリーなドットデザイン

itnail.jp

そのままでも素敵な赤のフットネイルですが、アレンジを加えてまた違う表情を満喫するのもGOOD。濃い目の赤とラメレッドを交互に塗った足先に、ストーンのドットアートをプラスして。大人ガーリーなルックがオシャレです。

華やかなホログラム埋め尽くし

itnail.jp

何かとイベントごとが多い冬は、きらめく赤で気分を上げるのも◎。ホログラムの埋め尽くしはスパンコールみたいな輝きで足元のテンションをワンランクアップさせてくれます。ホリーデーシーズンにピッタリですね。

ジュエリー調のデコレーション

itnail.jp

ハンドネイルに比べてフットネイルは目線から離れた場所にあることから、デコレーションは思い切ってゴージャスに施すのもいいものです。豪華なネックレスをまとったような親指のデザインが冬に映えそうですね。

華やかにきらめくシェルフット

itnail.jp

赤と相性のいいゴールドのグリッターに、大人っぽい色味のシェルをのせたオシャレデザイン。シックな色味に落ち着いたデザインが絶妙な雰囲気を作り出しています。大きいラメの粒が光を反射して、足元で存在感を発揮してくれそうです。

トレンドど真ん中な赤フットネイル

マグネットネイルで旬を楽しむ

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ