無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パーティーシーズン到来!ホログラムで魅せるイベントネイル画像集

秋から冬にかけては、ハロウィン!クリスマス!カウントダウン!にバレンタイン!とイベントのオンパレード!わくわくウキウキの季節の到来です!そんなイベントシーズンにぴったりのキラキラ輝くホログラムネイル。
普段は、シンプルなラメやホログラムの入っていないネイルを選ぶあなたも、この時期は是非指先に輝きをプラスしてみませんか?
ホログラムのさまざまな種類から、長持ちのポイントまでを一挙にご紹介にご紹介いたします!

ネイル

最新のおすすめホログラムはリーフホロ!

ホログラムと一言でいっても、最近は今までなかったさまざまな種類が発売されています!なかでも、今年人気なのが、リーフホログラム。
形がリーフ型でしっかりとした厚みがあるホログラムです。光の角度により輝きも変わります。一見ストーンのように見えますが、ストーンほど厚みがなく大きめのホログラムなので、しっかり輝いてくれます!ブルーやピンク、緑など全12色で、どれもオーロラカラーのベールがかかっていてとってもキレイです!

itnail.jp

クリア×リーフホログラム

リーフホログラムは、リーフ型のストーンと違って小さめのサイズ展開のため、ショートネイル派のかたにもピッタリのサイズ感です。
小さめサイズなので、1本の指に何個も乗せれるのが魅力です。色んな色のリーフホロを1本の指に何個も置くのが、今年らしく素敵に見せるコツ。
カラフルなホログラムが、パーティーシーズンにぴったりです!

itnail.jp

カラフルリーフホログラムフットネイル

ブーツを履く季節のフットジェルのアートは、特に気を使いたいもの。
というのも、あまり厚みのあるパーツやストーンをつけると足先が出ているサンダルの季節とは違い、ストーンの厚みが靴に圧迫されて痛みが出てしまうことも。
リーフホログラムなら、厚みがストーンより少ないためキラキラでかわいくそして快適なフットジェルができるので、おすすめです!

itnail.jp

オフィスでもかわいいリーフホログラムネイル

ベースカラーをヌーディーカラーにすれば、たちまちオフィス使用に!
繊細なオーロラベールがかかったリーフホロなら、上品かつ繊細に輝きます。

ひし形ホログラムで斬新ホログラムアート!

ひし形ホログラムは、ランダムに置くのではなく、きれいに均一に並べるのが最近のトレンド!
きれいに整列されたホログラムが、鱗のようにきらきら煌いて目を引きます。
ホログラムの魅力は、ジェルの中に埋め込める為、表面がつるりとしていながら、きらきらの輝きを同時に手に入れられる賢いアイテム!
冬は、ニットやタイツなど引っかかるとお洋服にダメージを与えるものが多いので、ホログラムをうまく活用してくださいね。

itnail.jp

ブラックミラーホログラムネイル

シンプルながら、ホログラムの魅力を最大限に活かしたアートです!
ストーンをつけなくてもこんなにゴージャスに仕上がります!

自分でやってみよう!ひし形ホログラムでミラーボールネイル!

itnail.jp

カラフルミラーホログラム

①まずは、ベースジェルを塗り硬化する。

②アルミホイルやトレイにひし形ホログラムを使う分だけ用意する。
出しすぎると、取りずらいので要注意!

③ホログラムを置きたい指にクリアジェルを軽く塗る。
あまりジェルを塗りすぎると、置いてる最中にホログラムが動いてしますので、塗りすぎは厳禁です!

④ウッドスティックの先に少しクリアジェルつけてホログラムを取る。
きれいに均一に並べる。ジェルだと硬化するまで何度でもやり直しがきくので、簡単です。
綺麗に並べることができたら、硬化する。

⑤最後にトップジェルで仕上げる。
ホログラムの仕上げのジェルは、少し厚めの方が、ホログラムを綺麗にはさむことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ